トータルビューティーアーティストmiho
です🦋


昨日は目黒雅叙園でめぐさんの未来にときめく
ランチ会&参加者さん限定でグループショッピングでした👗



昨日のランチ会の記事も良かったら
読んでね💕


昨日は、ランチ会の後はグループショッピング
でした!


昨日は初の試みで、CHANELに行ってみました✨


それぞれ気になる服を試着して頂きました👗


それぞれに似合うCHANELの服に袖を通す
だけで、ドキドキな様子でした!


お値段を見てビックリゲッソリでしたが
1人だと、大胆過ぎて試す事すらしなかった
と、みなさんおしゃってました!


でもね、私は買えないけど
どんなデザインがあるのかな?と
よく見に行ったりします👗


高い物が良くて安い物が悪いのではないの
だけど、上質な物を見たり、着たりしてみる
事で良い物を見る目が肥えてくる!


自分が心地よく着られるか?とか


沢山見たり着たりすると、自分の本当に
好きなデザインや、色に出会えたりと
幅も広がる👗


参加者さんには、自分の好みの服を着たり
メイクを丁寧にやる事を毎日やっていると


綺麗な私」が当たり前になりますよ💕


とお伝えしたら、「そうなりたい🥰」
と笑顔でおっしゃっていました!


昨日の、未来にときめくランチ会の中で
めぐさんが言っていた事

自分の体は、御神体⛩だと言っていました

って事は、御神体である自分の体が纏うもの
がボロボロだったり、どうでもいい物を
着せたいですか?

と、言う事なんだと!


なるほど〜🤔
って思ったよね!


だから、身だしなみを整えるってエネルギー
が上がる事になるし、気分が良くなるのだなと
思った💕



続けてファッションコンサルを受けてくださった
方が、色気がどんどん出てきて
CHANELを自分の物のように着こなしてしまう
程に魅力がUPしています🥰✨


私は、それがすごく嬉しい!


隠し持っている魅力を引き出し、キラキラした
女性が増えて欲しいな💕



ランチ会&グループショッピングにご参加いただきまして、
ありがとうございましたハイヒール


昨日のランチ会コーデ👗
大好きなブラックコーデにしてみたよ!


♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡




トータルビューティーアーティストmihoと
カードリーディングセッションをやっている
AYAのクリスマスコラボ企画🎄やります✨


右側がAYAちゃん💕

AYAちゃんのブログはこちらから

AYAちゃんのカードリーディングは、
すごく優しく包み込むような、安心感が
ある🥰

カードを通して、その時に必要なメッセージ
をくれます!



カードリーディングで、内側を綺麗にして
ショッピングで外側を綺麗にしちゃおうと
企画しました宝石赤


今回は、クリスマスキャンペーンで参加費も
すごくお得🎄

通常のグループショッピング ¥10000
カードリーディングセッション ¥15000

が、2つセットで✨¥10000✨
で受けれちゃいます〜🥰 絶対に来なきゃ損!




着てみたいと思う服などもお聞きしながら
コーディネートをご提案させていただきます💕




クリスマス前に心スッキリ✨
魅力もUPして楽しい年末年始
迎えませんか?🎄


12月19日は満席になりました
12月15日はまだ空きがござい
ます🥰


🎄クリスマスキャンペーン🎄
カードリーディングセッション
&グループショッピングハイヒール

日時   12月15日(日)
        ①10:00〜13:00
        ②15:00〜18:00

          12月19日(木)
        ③10:00〜13:00
        ④15:00〜18:00

場所   銀座

参加費   ¥10000

詳細は、メールにてお知らせ
致します。

お申込みは
携帯からはこちらから

パソコンからはこちらから

メッセージ欄に、ご希望の
日時を必ずご記入ください