こんにちは、トータルビューティー
 アーティストmihoです香水


 今日は、久しぶりに私にとって大きな
 手放さなければいけない問題にぶち
 当たったお話を書こうと思います😌


 うちには、1年生の息子さんがいて、
 サッカーを週2回習っています


 そのサッカースクールの運営会社と
 コーチが合わず、色々あったらしくて
 こちら側の対応もどうなの?と思う事が
 続いたのがキッカケで、うちの旦那さん
 と辞める辞めないで喧嘩になりました


 幼稚園の年少さんから約4年間
 暑い時も、寒い時も
 週2回連れて行っていた


 だから簡単に辞められない


 習い事をやって当たり前の時代に
 何もやらせない事への罪悪感


 ママ友との交流もなくなる
 

 子供の事を何もやれなくなる寂しさ


 もう、色々な感情が入り混じっていて
 ずっとモヤモヤが続いた😓


 
 今日は、5回目のコンサルだったのですが


 その事を話しました


 そしたら、主婦あるあるで
 自分が出来ない事を子供にやらせて
 満足している親が多いのだそう💦


 「子供にがんばれ、もっと出来る‼︎」


 たしかに、親達は子供の習い事に
 どれだけの時間と労力をかけているか


 平日ほとんどを習い事で埋まっている


 息子の通っているサッカースクールの
 上級生の子たちは、週5サッカーをやって
 いる子達ばかり⚽️


 それを聞いて、もっとやらせなきゃ
 いけないかも


 もっとやらないと、うちの子だけ
 置いていかれるのではないか
 

 と、よく分からない焦りが出てきたり😓


 親がやる事ないから、子供に勝手に
 期待して、がんばれと言う


 「ってか、親のお前が自分
 のやりたい事がんばれよっ」

 今ブログを書きながら、そう聞こえた💦



 「はい😭、がんばります💦」


 めぐさん言わく、

 「子供の事を言い訳にして
 自分がやりたい事をやらな
 い努力しているだけ」

 うわぁー、痛い😓
 すごーく痛い所つかれたー💧



 私は、サッカーを辞める事を考えると
 すごく怖かった


 その怖いは、

 「とうとう本気でやる時が
  来てしまうのが怖かった
 んだー💦」


 もうその時が来たんだな😌







 私が本当の本当にやりたい事は、
 ファッションを通じて、おしゃれをする
 楽しさ赤薔薇


 自分を綺麗にする事で、毎日が楽しく過ご
 せたり
 エネルギーを一気に上げる事も出来ちゃう
 すごいパワーを持っている事を伝えたい💕


 ネイリスト時代に、鬱病で外に出られ
 なかったお客様で、外に出るきっかけ
 として、私が働いていたお店に通い
 続けてくださり、回を重ねるごとに
 元気になっていったし、おしゃれも
 どんどんするようになっていったんです👗


 外に出るのがやっとだった方が、
 おしゃれをする事によって、外に出る
 楽しみが出来た!と💕


 私は、この時すごく嬉しかった事を今
 でも覚えています🥰


 そんな風に元気になれたり、自分を
 もっと好きになれたりする人が増えて
 いったらいいな口紅


 ノーメイクで、ボロボロの家着を来て
 家にいる時の自分と


 メイクをしっかりして、お気に入りの
 お洋服やアクセサリー、バック、シューズ
 を身につけた自分ハイヒール


 2つを想像すると、エネルギーの違い
 が明らかに違う事が分かる✨ 
 




 
 自分らしいおしゃれを楽しんで
 毎日を過ごしていますか?


 
 おしゃれをしたいけど、どんな風に
 したらいいか分からない方は
 私と一緒にショッピングしませんか?


 


ハイヒール トータルビューティー
     ショッピング

      場所    東京・神奈川

      料金    ¥20000

      時間    3時間(カウンセリング込み)

      オプションヘアメイク  ¥5000

      写真撮影も行います!


 トータルビューティーショッピングでは
 内側と外側の両方からの魅力を知って
 もらいます!

 内側は、星読みを使います。

 月星座と太陽星座からその方の根っこ
 の部分を知っていただきます🌛
 本来持つあなたの魅力も分かっちゃいます!

 内側に持っている素質と外見を合わせて
 コーディネートを考えていきます!
 小物の選び方なども細かくご提案
 いたします👗

 メイクも基礎から魅力を引き出して綺麗
 になれる術をお教えします口紅





 
  グループショッピングメニューも
  あります!
  お友達同士でご参加していただけます!

ハイヒール グループショッピング

      場所     東京・神奈川
      
      料金     ¥10000

      時間     3時間

      オプションヘアメイク  ¥5000(1人)
 

 グループショッピングでは、
 参加者さんに協力をしていただき、試着
 をしてもらってから、どんな風に素敵か
 を言ってもらいます✨


 そうすると、自分では分からない魅力
 を人から聞いて知ってもらう事ができ
 ます!


 人の魅力を探して伝え合うのってすごく
 気持ちがいいし、単純に嬉しいですよね😊

 
 参加者さん全員が、ワクワクエネルギー
 になるという事は、相乗効果で何倍にも
 なります✨


 他の参加者さんのコーディネートを
 見て、色々な着方も知れます👗


 ワイワイ楽しくショッピングしたい方は
 グループショッピングおすすめです💕


 トータルビューティーショッピング*
 グループショッピングお申込みは
 こちらからどうぞダウン