こんにちは、みーこ改め
 トータルビューティーアーティストmiho
 です🦋


 

 昨日は、私の仲間である、イラスト
 レーターのRisaちゃんのトータルビューティー
 ショッピングの日でした!

 
 最近では、現実化が加速しているRisa
 ちゃん💕

 

 自己肯定力という本の挿絵を
 手がけています✨

 こんな可愛らしい絵を書く方です😍



 今回のトータルビューティーショッピング
 では、大人っぽい服装がしたいという注文
 でした!


 私の中で、Risaちゃんは年齢は
 アラフォーなんだけど、少女のような
 ピュアな所が魅力だと思っていて
 そこを活かすコーディネートがピッタリと
 伝えました!


 だけど、本人的にはアーティスト気質な
 少し変わった自分とピュアな部分を
 隠そうと大人な落ち着いた雰囲気に
 したいとの事


 私は、んー🤔
 なんか違和感だな。


 せっかくのRisaちゃん魅力が消えちゃう


 少し変わっていてもいいじゃん!  
 そこが魅力なんだから
 と、伝えたら涙ぐんで
 そっか、いいんだ🥺 と。


 みんなと一緒じゃなくてもいいし、
 違うから面白い!


 

 
 before

 写真だとネイビーにみえますが、
 スモーキーブルーの素敵なスカート✨
 

 このままでもとっても素敵です👗



 
 ちょっと派手ではないかと不安そうなRisaちゃん 笑

 ピスタチオカラーのカットソーに
 ブラウン、パープル、グリーンのチェック
 のスカートをご提案✨


 チェックは、トレンド柄ですが
 この色合いはちょっと変わっていて
 人と被らなそう😊


 色が沢山入っていますが、落ち着いた
 色なので、元気さを出しつつ
 季節感もある👗


 Risaちゃんは、このスカートは
 ちょっと上級だなと言っていたけど、
 すごく着こなせていましたよ🥰



 写真より明るいブルーデニム

 それからもう一点!
 デニムを1本しか持っていないという
 事だったので、似合うデニムの
 ご提案もさせてもらいました!

 
 YANUKの細身のバギーをはいて
 もらいました😊


 YANUKのデニムはすごくはきやすくて
 とっても人気デニムです✨




 今回は
 美容の事
 タイツや靴下の選び方
 高見えする靴選び
 毛玉になりにくいコート選び
 バックの選び方
 などのコツもお伝えしました💕
 
 
 他にも、ショッピングしながら
 お好みアイテムのコーデをご提案させて
 いただきました😊
 
 ・・・・・・・・・・・

 今回ショッピングをしながら、ふと
 気が付いた事


 痛いファッションをしているとたまに
 聞くけど、


 痛いファッションをしている人って
 他の誰かになろうとしたり


 自分の魅力を消そうと自分の素の顔を
 無視して厚化粧をしたり
 している人の事なんだなと思った


 例えば、40歳までミニスカートを履いて
 いた安室ちゃん。


 一般的に40歳でミニスカートを履くって
 勇気がいるし、痛いって思われがちだ 
 けど、安室ちゃんのあのパワフルさと
 健康的なスタイルだから、ミニが似合う✨
 

 やっぱり、年齢とかじゃない


 その人の魅力を出すと、痛くならない
 のだなと思った😊
 


 やっぱり、自分の魅力を知って受け入れる
 ってすごく大事!


 だけど、その魅力
 自分のコンプレックスと思っている
 人が沢山いるなと感じます


 自分の魅力を知って自分だけのおしゃれ
 をしてみたい方はぜひ私と一緒に
 ショッピングしませんか?
 


 トータルビューティーアーティストmihoが
 あなたの魅力を引き出しコーディネート
 いたします👗

・・・・・・・・

ハイヒール トータルビューティーショッピング

      場所    東京・神奈川

      料金    ¥20000

      時間    3時間(カウンセリング込み)

      オプションヘアメイク  ¥5000

      写真撮影も行います!


 トータルビューティーショッピングでは
 内側と外側の両方からの魅力を知って
 もらいます!

 内側は、星読みを使います。

 月星座と太陽星座からその方の根っこ
 の部分を知っていただきます🌛
 本来持つあなたの魅力も分かっちゃいます!

 内側に持っている素質と外見を合わせて
 コーディネートを考えていきます!

 メイクも基礎から魅力を引き出して綺麗
 になれる術をお教えします口紅

 小物の選び方なども細かくご提案
 いたします👗



 
  グループショッピングメニューも
  作りました!
  お友達同士でご参加していただけます!

ハイヒール グループショッピング

      場所     東京・神奈川
      
      料金     ¥10000

      時間     3時間

      オプションヘアメイク  ¥5000(1人)
 

 グループショッピングでは、
 参加者さんに協力をしていただき、試着
 をしてもらってから、どんな風に素敵か
 を言ってもらいます✨


 そうすると、自分では分からない魅力
 を人から聞いて知ってもらう事ができます!


 人の魅力を探して伝え合うのってすごく
 気持ちがいいし、単純に嬉しいですよね😊

 
 参者さん全員が、ワクワクエネルギーに
 なるという事は、相乗効果で何倍にも
 なります✨


 他の参加者さんのコーディネートを
 見て、色々な着方も知れます👗


 ワイワイ楽しくショッピングしたい方は
 グループショッピングおすすめです💕


 トータルビューティーショッピング*
 グループショッピングお申込みのかたは
 こちらからどうぞダウン

https://ws.formzu.net/fgen/S27554912/



・・・・・・・・・・・・



 
 もっともっと自分の事が知りたい、
 在り方を変えてもっと幸せになりたいって方
 は、スピリチュアルカウンセラー
 めぐさん未来にときめくランチ会
12月9日、目黒雅叙園で開催します✨








 めぐさんのランチ会に参加して
 高いエネルギーに触れに来てみて
 体感していただきたいなと思います!


 参加した後のスッキリ感がやみつきに
 なりますよ🥰


 自分にすごい意識が向いて、身体が
 気持ちがいいのです✨


 その人に必要な事を、めぐさんがその人
 ハイヤーセルフと繋がってメッセージを
 伝えてくれます✨


 少人数なので、個人的な質問も沢山
 できますよ!


 

 それから、次回のランチ会は
 ランチをした後
 さらに楽しめちゃう
 グループショッピングも開催します👗✨


 通常価格の50%OFFですので、
 すっごくお得ですよー💕



 ランチ会でめぐさんのエネルギーのお話
 をしてスッキリした後、楽しい
 ショッピングしませんか?


 内側も外側もトータルで綺麗に
 なれます💕


   🦋めぐさんのランチ会🦋


日にち    12月9日


場所      目黒雅叙園


時間     12:00〜14:00


参加費   ¥20000




グループ同行ショッピング 


時間       15:00〜18:00


参加費    ¥5000


お申込みのメッセージ欄に同行

ショッピング参加とご記入下さい



お申込みはこちらから

http://ws.formzu.net/sfgen/s34878387/