こんにちは、みーこです🦋

 奈良リトリート2日目の続きです⛩


 2日目は、玉置神社に行ってきました!



 ここは、携帯も圏外でナビでも出てこない
 場所だったので、あらかじめネットで
 調べたら


 道が狭く、普通車でもすれ違うのがやっと
 
 山道で、急勾配だから一気に登る感じ

 覚悟していかないと大変な事になる

 とか色々と書いてあり行く前から不安に
 なってた💦


 なんせ、ハイエースのキャラバンという
 小さいバス位の大きさだったから


 対向車が来たりしたらどうしよう😰


 山道だから引き返す事も出来ないしと
 怖いしかない😰


 なんか、2日間こんな事ばかりだな💦


 しかも雨降って来て霧が出ているし🥶


 そんな事を言いながら、行くしかないと
 覚悟を決めて出発した


 で、ネットに書いてあった山道に入って
 ドキドキしながら上がって行ったけど、
 天気も悪かったし対向車もあまり
 いないし、
 対向車が来てもたまにある広い道に
 ちょうどタイミング良くあたり
 思ったよりも急勾配でもなく、
 以外と優しめだった😊


 ネット、大げさに書きすぎー😠


 前の日にナビに何度も狭い山道を行かされ
 ていたから慣れていたのもあるのかな😅

 
 ナビのおかげ様で、スムーズに辿りつけま
 した!
 1日目はムカついてたけど、ありがとう 笑




 雨だったからカッパを着て☔️

 最近のリトリートは雨ばかり 笑

 龍の神様だからなんだそう🐉


 ここも御本殿まで結構歩いた!
 
 
 帰りにうどんを食べたのだけど、
 そこのお店の方が色々とお話ししてくれた!


 ここは、皇族が生まれた場所で

 始まりの地だと教えてくれました!


 新しい時代になったし、私もこれから
 自分を生きるって事が始まるのだなと
 嬉しかった😌


 なんか凄い場所に行ったんだなー
 本当に行けて良かった💕


 

 こちら御本殿⛩
 なんとも言えない神秘的な雰囲気が素敵
 でした🐉


 今回のリトリートでも、体感しながら
 色々な事に気が付けたし、
 エネルギーチャージができました💕



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



 と、いう事で


 第2弾、めぐさんのお茶会
を開催する事になりました✨

めぐさんこちらです


リトリート後なので、
良いエネルギーをおすそ分け
してもらえます!



お茶会の目的は

🦋エネルギー調整ができる

🦋気付きの場所の提供

🦋魂の意識を思い出す

🦋自分にパワーがある事を
    思い出す

🦋本当の自分を思い出す

を出来る場所を作りたいと
思い第2弾決定いたしました!


リトリート後なのでパワフル
なエネルギーを感じられます
よ!



今回は東京のパークハアット
で開催します🥂✨


ラグジュアリーな空間で
本当の自分を思い出しに
来ませんか?


少人数制ですので、個人的な
質問も出来ます😊


それから、参加のお申込みをして頂いた
方限定で

同行ショッピング
¥5000

当日のヘアメイク&撮影
¥3000

をお申込みいただけます👗💄✨


せっかく一流ホテルに行く
のだから、おしゃれして
行きませんか?


普段着ないお出かけスタイル
のご提案をさせて頂きます!


同行ショッピングでは、
外見だけではなく、 
カウンセリングをしてその方
内面も知ってから
ショッピングに移ります!


その方の魅力を存分に
引き出すコーディネートを
ご提案させて頂きます✨


もちろん好みも伺いながら
選んで行きますし、ご予算も
当日ご相談ください!



 おしゃれしていつもと違う場所に行って
 みるって意識が変わるし、ワクワクな
 エネルギーになっているので、
 本当の自分が見つけやすいんです😊


 楽しいし、ワクワクするし
 おしゃれしてテンションも上がるし
 美味しいアフタヌーンティーも味わえるし
 
 
 エネルギーが上がらないはずがないんです!


 

 めぐさんのお茶会、今回も
内容盛りだくさんです!


ぜひ、お待ちしています💕


 

     スピリチュアルカウン

        セラーめぐさんの

          お茶会   Part2



🦋日時  11月9日(土)

             13:30〜


🦋場所  パークハアット東京



🦋料金  ¥15000

    飲食代は、別途必要です



🦋同行ショッピング

    ¥5000

   詳細はお申し込み後メールにてご連絡

    させて頂きます

    


🦋 ヘアメイク

     ¥3000

  お茶会の前にホテルで行います

   お時間はメールにてお知らせいたします



   お申込みは

LALE.mk.1210@gmail.com

 まで、お願いします


同行ショッピング、ヘアメイクをお申込み

の方は、メールでお知らせ下さい。