こんにちは、みーこです🦋


 奈良リトリート、今回も色々な気付き
 や感じる事が沢山できた2日間でした⛩


 去年初めて行った天河神社に今年はお礼参り
 ができて良かった!



 

 ☝︎これがなかなか鳴らすのが難しくて
 2回目でしたが、やっぱり鳴らせなかった😅

 鳴ると、龍の鳴き声みたいな音なんです🐉
 鳴き声聞いたこと無いけど 笑


 毎回リトリートでは、神社でワークを
 しますので、ここでもやりました!


 去年もここでワークをやったけど、
 なんのこっちゃ分からなかった。


 1年経って、瞑想やワークを沢山やって来た
 ので体感で感じるって事が出来るように
 なったし


 そこの場所のエネルギーを感じ取る事も
 だいぶ出来るようになってきたなと
 感じて嬉しかった😊



 


 それから、ここ

 龍鎮神社🐉

 

 川の向こう側に御神体があり
 すごく神秘的✨

 

 参加者さん達とパシャリ📷

 
 ここにたどり着くまで結構歩いた!

 
 最近行く神社はほぼ遠い😅


 だけど、たどり着くまでに歩かせるのは
 グランディングをする為なんだって!


 なるほど〜🤔



 行くまでの景色を楽しみながらだったから
 気持ち良く歩けた✨


 ここに来てから、自分に集中出来たからか
 時間や外側の事が気にならなくて
 異次元にいるみたいだったな〜😌


 外側の事に振り回されないと、本当に
 リラックスできて、気持ちが良いのだなと
 思った!

 

 




 それから、もう一箇所

龍穴神社⛩


 ジブリの世界みたい⛩


 ここでは、参加者さんの方がワーク中に
 龍がやってきたのを感じたそうです🐉


 こちらもすごくパワーを感じられた
 神社でした!

・・・・・・・・・・


  


 毎回リトリートに参加すると決めてから
 
 ・お金
 ・子供の事
 
 をどうしようと悩む


  1年間何度もやり続けてみて
 私が悩むほど、家族も何も言わないんだな
 と思った

 
 お金もなんとかなっているなと
 今回も思った!


 私ばかりが遊びに行っていいのか?


 私ばかりがお金使っていいのか?


 と思っていたけど、毎回どんどんその気持ち
 が薄くなっている!


 やり続けると、家族もまたか、と
 ふーんそうなんだで終わる😄


 真面目な旦那も最近では仕事ばかりでなく
 旅行に行ったりするようになった!


 私が幸せになると周りもつられて
 自由になり始めた💕


 だから、もっと自由にしちゃおうと
 思う✌️