こんにちは、みーこです🦋

 
 先日書いたブログに自分で難しくしてるっ
 て書いたのだけど、それにプラスして
 やりたい事を全部やってはいけない設定も
 ある事に気が付いた...


 私は、服が好き


 アクセサリーも好き💍✨


 もともと美容の仕事をしていたから、
 興味あるし💄


 スピリチュアルも好き🍀


 全部私が好きな事なんだけれど、


 もしビジネスをするならば
 1つに絞らないといけないって思いが
 ずっとあった


 色々やると、全部が中途半端になる
 

 1つに集中しないといけない

 
 1つの事にこだわりを持って極めない
 限りそれは売れない

 
 って思っていた💦


 この人何がしたいんだろうって
 思われそうで。


 結局、人目を気にしての事だった😰


 



 だけど、全部私が好きな事なのだから
 全部私



 それだけじゃん😰



 またまた難しくしてたわ、私💦


 どこまでややこしいのかと突っ込みたく
 なったのでした😅



 気が付いたからその設定また変えれば
 いい!


 好きな事、全部やっていいに変えた💕


 そしたら、胸が少しスッキリしたよー😌


 


 明日から2日間、奈良リトリート⛩

 
 去年行った天川神社にも行くから
 お礼をしてきます✨


 楽しみだな😊



 ****************




 同行ショッピングモニター
 募集中です👗



 私は、同行ショッピングを
 通して


 *おしゃれをする楽しさ


 *自分の魅力に気付いてもら
    う事


 *おしゃれをする事でモチベ
     ーションが上がる


 *自信がつく事


 *自分に夢中になれる事


 まだまだ沢山ありますが、おしゃれを
 して過ごすのと過ごさないでは
 全然エネルギーが変わるんです



 絶対に毎日自分の好きな服を来て👗


 お気に入りのアクセサリーつけて💍


 その日の気分でメイクをして💄


 自分に時間とお金をかけるって女性は
 絶対にやって欲しい事だし
 みんなしたいはずです💕


 それをやればやる程、綺麗になれる
 はず✨



 そのお手伝いをします😊





 モニター募集は10月まで
 です👗✨


 あなたの魅力もっと引き
 出します✨


    🦋同行ショッピング🦋

         モニター募集中


💎 料金  ¥5000


💎 場所  東京・神奈川


💎 時間は3時間程

    (カウンセリングも含みます)


💎 感想を頂ける方

     写真投稿OKな方


💎 購入はお客様の自由です


           お申込みは

LALE.mk.1210@gmail.com

       までお願いします


   日時や詳細はメールにて

      お知らせいたします