こんにちは、みーこです🦋


 私は、稼ぎたいからコンサル受けて
 お金の勉強をしているのだけど


 そもそも、
 稼ぐ事は、すごく大変な事でそう簡単に
 は稼げないっていう設定があった😅


 1年前にハンドメイドのアクセサリーや
 リメイクターバンを売りたいとブランド
 まで作ったけど、すぐお休みしてしま
 った


 ずっとなんかモヤモヤしていてそれが
 はっきり分からなかったけど


 私の中で
 こだわった物や手間がかかっている物しか
 価値がない
 と設定していたから

 
 すごい物じゃないとダメと自分に許可
 出来なかった💦


 だから作っていても苦しい😓


 自分で自分を追い込んでいた事に気が付
 いた。


 コンサルではいつも完璧にやらなくて
 いいよと言われていたのに

 
 自分が納得出来なかった


 もともと、手間がかかる刺繍や
 コスチュームジュエリーみたいなのが
 好きだったのもあるけど


 同じようなすごい物しかダメーと
 自分に言っていたから


 自分の作った物にOKが出せなかった


 アクセサリー作りに限らず私は
 
 昔彼氏を作るとしたら、遊び人で面倒
 くさい人を選んだり


 初めて出産する時に
 今日は麻酔科の先生たまたまいるから
 無痛分娩できるよって言われたけど
 その時に

 いや、どんだけ痛いか、どんだけ苦しい
 かを試してみたいって
 自然分娩選んだら超難産で
 生んだ後に後悔したり


 いつも楽な方を選べない


 なぜなら簡単にクリアできるゲームじゃ
 楽しくないって設定があった!


 自分から苦しい難しい方をあえて
 選んでいた事に気が付いてしまった


 だから稼ぐ事も、わざわざ自分で
 ややこしくしていたー😱


 今朝気が付いて、
 自分になんで?
 と突っ込みたくなった😅


 本音は、簡単に稼ぎたいのに
 難しくしちゃっていたから
 なんか違和感があったんだー


 でも、それに気が付けたから


 楽を選んでいい!


 簡単に稼いでいい!

 
 って設定に変えました💕


 あー、自分でもなんとなく気が付いては
 いたし、いつも言われていたんだけど
 なかなかそこ変えられなかった💦


 気が付けたからスッキリ✨

 もっと単純にやって行こうと思いました 
 とさ。笑


 



 このピアスは全然簡単に作れなくて
 左右大きさを同じに出来ない😅

 だけど、もっと簡単に出来る作り方
 考えてみようっと!


 近日BASEにて販売しまーす✨





 **************






  同行ショッピングモニター
 募集中です👗



 もっとおしゃれを楽しみに
 たい方


 魅力UPしたい方


 毎日を楽しく過ごしたい方


 自分の魅力って結構自分
 では気づいてない人が
 多いです。


 本当の魅力って実は自分が
 思っている以上あります💕


 その隠れている魅力的な
 自分をぜひ見てみて欲しい
 です!

 お待ちしています💕