こんにちは、みーこです🦋


 最近は、自分で作ったアクセサリーを
 身に付けてウキウキしております🤩


 今日はこれ✨
 
 ちょっと大振りだけど、気に入っており
 ます💕



 真鍮素材とパールで豪華でレトロ
 
 秋のコーディネートにもすごく合う💕

 近日発売いたします!

 

 

 お気に入りのアクセサリーだったり
 服だったり、どんな物でも毎日好きを
 身に付ける事って今日を楽しめる!


 私は、絶対に気分が乗らない物は着ない
 し身に付けない


 だって、いまいちを自分で選んでそのまま
 1日過ごしちゃう事がもったいない

 
 やっぱり良い気分で1日過ごしたい😊


 
 まあいいやで身に付ける物を
 選んでいませんか?


 買う時も無難だからという理由で
 買っていないですか?


 私も子供が生まれてからは、好きという
 より動きやすくて無難でそこそこなら
 いいやとなった時がありましたが、
 全然楽しくないし、太ってしまった💦


 大好きだったはずのおしゃれに
 手を抜いたら、モヤモヤがすごかった😅


 だから、やっぱりママでもおしゃれ
 したい!


 ママでもおしゃれにお金も時間もかけたい
 って思った!


 女性ならみんな思っている事なんだと
 思う💕


 


 私が、アパレルのお仕事をしていた時
 おすすめした服を来てもらうと、本当に
 顔の表情が全然変わるんです! 



 みなさんとっても嬉しそうに、
 可愛い〜と言ってお顔がパッと
 明るくなるんです✨


 どんなお年の方もみんな自分が綺麗に
 なったすがたを見るとキラキラしてま 
 した!



 これを毎日やり続けたら、絶対綺麗に
 ならない人はいないと思うのです!



 綺麗になって毎日楽しく
 過ごしたい方


 私と一緒にショッピング
 しませんか?


 アパレル経験と美容経験があり、
 心の在り方も勉強中の私ならではの
 コーディネートをご提案いたします!


 その方の外見と内面両方
 から見て似合う物を
 探していきます👗✨


 知らない自分に出会える
 かも💕


 
 10月いっぱいまで、
 同行ショッピングのモニ
 ター募集をしています!


 今なら¥5000でお得です!
 
 ぜひお待ちしています😊


 

    🦋同行ショッピング🦋

          モニター募集


   👠 料金 ¥5000


   👠 感想をいただける方

     写真投稿OKな方


   👠 お時間3時間程

        (カウンセリングも含みます)


   👠 お洋服の購入は自由

        です


   👠 場所 東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みは


      LALE.mk.1210@gmail.comまで


      ご連絡下さい♡ 


      詳細は、メールでお伝えいたします


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!