こんにちは、みーこです🦋


 お知らせでーす!


 なんと、めぐさんのお茶会第2弾を開催する
 になりましたー👏✨


 前回は、週末だったらという声がありまし
 たので、今回は週末に開催します!


 まだ、日時と場所は決定してないのです
 が、楽しみすぎて書いちゃった😆


 前回は、新しいワークや個人的な質問の
 時間も設けましたので2時間でしたが、
 新しい出会いなどもあり盛りだくさんで
 とっても楽しい時間でした💕


 心のお勉強に興味がある方ばかりなので
 安心して自分の事も話せる


 仲良しのお友達にも話せないような事も
 なぜか話せちゃう場になりました!


 前回のお茶会の様子をめぐさんが
 ブログにUPしてましたので、ぜひ読んで
 みてね💕

 

 次回は11月、東京で開催予定です🥂✨

 スペシャルコースもご用意しますので、
 お楽しみに💕

 決まり次第ブログでお知らせします!






 ・ ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





 同行ショッピングモニター
 まだまだ募集しています👗


 おしゃれをする、自分を
 綺麗にしてあげるって
 自分の魅力を認めてあげる
 事✨


 在り方を勉強し始めてからは、ますます
 そう思います!


 おしゃれが、自分の魅力や価値を認めて
 あげられるきっかけになればなと思います!


 私なんてとか、歳だからとか、体型が
 とかそんなの関係ないと思う


 だってどんな自分も受け入れて欲しいのは
 他人ではなくて自分だと思うのです!


 どんな自分でも、自分をお姫様のように
 扱ってあげるとすごく気分が良いし
 満たされます✨


 せっかく女性に生まれたのだから、楽し
 まなきゃもったいない!


 私と一緒に魅力UPスタイル
を探しにいきませんか?


 アパレル経験を活かし
 心の在り方を勉強しています
 ので、内側と外側から両方
 から魅力UPするコーディ
 ネートをご提案させて頂き
 ます👗✨


 

 

 左が私です!







    🦋 同行ショッピング🦋

 モニター募集!10月まで!



👠 料金  ¥5000


👠 感想をいただける方


👠 写真投稿OKな方


👠 お時間2時間〜3時間

    (カウンセリングも含みます)


👠 お洋服の購入は自由です


👠 場所  東京・神奈川

     お申込後ご相談下さい


 お申込み、ご質問は

onryu.0524@gmail.com

までお願いいたします


詳細は、お申込み後メール

にてお知らせいたします

 改行