こんにちは、みーこです🦋

 マネポケ③回目のコンサルから一日経って
 
 今日は、無い物を見るを辞めて

 あるを見まくってみた!

 そしたら、家中の物から楊枝まで 笑

 きりがない程のあるに囲まれていた

 すべてあった🤩

 こんなにも便利で安心できる物達ばかり

 それから、日本に生まれて来れた事

 にも、恵まれている事に浸ったら

 ものすごく幸せな気分になれた🍀

 当たり前すぎて、全然ありがたみが

 なかったけど

 もう、生まれてからずっとあった

 ないに目がいっている時の自分は

 ないと思っているからすごく辛くて

 なんで私いつもこうなるの?

 あるようにするには、どうすればいいの?

 と、頭グルグル🌀

 完全にエネルギーがズレて、頭おかしく

 なりそうだった💧

 だけど、何も変わっていない今日は

 別人のよう💕

 まだ身体の具合は完全じゃないけど

 それでも幸せって思えた😊

 在り方が変わると見える世界も変わる🌎

 不思議🌈

 
*******************



 エネルギーを調整するには
 おしゃれする事もおすすめ✨


 おしゃれをするとワクワク
 するし、自分に集中する!

 
 やっぱり女性に生まれたな
 ら、思いっきりおしゃれを
 楽しまなきゃ損✨

 
 おしゃれしたいけど、どん
 な服が似合うのか分からない

 
 もっと似合う服が知りたい


 そんな方は、私と同行ショ
 ッピングしませんか?


 心の勉強をしている私
 ならではのスタイリングを
 します!


 内側と外側からの魅力を
 見て、スタイリングします👗


 今なら、モニター価格の
 ✨¥5000✨です!


 モニター募集は10月いっぱ
 いで締め切ります

 
 体験してみたい方はぜひ
 お申込み下さいませ🦋