こんばんは、みーこです🦋

 今日は、初Beautful partyでした✨

 仲間のお2人が来てくれましたー💕


 ブラウン系のアイシャドウで、秋メイクに
 したんだけど、写真じゃ分からない💧
 残念。


 KiKiKコスメを体験してもらった後は、
 普段使っているメイク道具をどんな風に
 使ったらいいのかをご提案させて頂き
 ました💄

 参加してくれたあやちゃんが感想を
 書いてくれました❤️
 あやちゃんありがとう😊



 もう1人の参加者さん、りさちゃん💕
 
 りさちゃん、before



 動画、初挑戦!
 ちょっと面白い感じになっちゃってます
 が、実際のメイク中の様子です😄


after✨
とっても綺麗😍


 KiKiKコスメは、洗顔か、ベースメイクまで
 できます!

 代謝を上げてくれるので、日焼け止めも
 いらないし

 リフトアップ効果がすごいので、目のクマ
 も隠さなくてもお肌がピーンと張るので
 コンシーラーも必要ないんです✨

 あやちゃんも、ずっとコンシーラーを
 使っていたみたいだけど、
 KiKiKならコンシーラーいらないねって
 喜んでくれました😊


 Beautful party、これから定期的に開催
 します!

 気になる方は次回ぜひご参加下さい✨







みーこの同行ショッピング
もまだまだ募集中です👗