こんにちは、みーこです🦋

 
 今日は、同行ショッピングの下見に
 銀座に行ってきました!

 
 さすが銀座✨

 
 おしゃれな人だらけ!


 私は毎回なんだけど、アパレルショップ
 に入った時のワクワク、ドキドキ💓


  あの感覚がたまらない

 
  仕事なのに、こんなに楽しいなんて
  幸せだわ😍

 
  コンサルでめぐさんにファッション
  の仕事が合うよと言われた時

  
  頭で考えると、簡単に出来そうで
  周りの目も気にならない程度の事で
  リスクもあまりないものしか
  思いつかなかった


 その後に、ファッションコンサルって
 言われた時は、

 「え〜、何それ?」
 
 と、思ったし

  「誰がそんなの頼むのよ」

 とも思った😰


 だけど、帰ってからノートに何日か
 書いていたら、結婚前にやっていた
 ネイリスト時代はお客さん一人一人
 似合うデザインや人柄から感じた事を
 デザインにしたりする事が1番楽しかった!

 ネイルの施術よりもその人に合う物を
 選ぶ事に重点を置いていた事に
 気がついて

「やっぱり、めぐさんの
   言うとおりだ!」

 って思ったと同時に

「え〜、でもー😰」

 って恐怖感が出てきて
 めちゃくちゃ怖くなった💦


 でも、私の本音はそれなんだと
 やり始める前までに時間はかかったけど

 やり始めた今、怖いもまだあるけど

 
 すごくワクワクする😍
 考えただけで楽しい😍

 自分が本当にやりたい事を
 やるってこんな気分になれ
 るのだなって分かった!

 これもやってみなかったら
 気が付けなかった!

 危なく専業主婦をあと何年もやって
 気が付いたらおばあちゃんになっていた
 かもしれないと思うとそっちの方が怖い
 と思った😅


 私のこれからが楽しみです!


 昨日、たまたま見たテレビで
 加トちゃんが

 「自分に飽きたらだめ」

 って言ってた!

 本当にそうだよな

 自分に飽きたら死んでるのと同じ

 そんなのいや


 だから、怖いけどやり続けたいと思う💕
 

 
  
  明日は、お茶会の日✨


  明日も楽しみだわ🥰



 

 私の好きなカーキと赤の組み合わせ!
 
 以外と合うんだよね

 カーキって地味になったり、ボーイッシュ
 になりやすいんだけど

 赤を入れるだけで、女性らしさが
 出るし、秋にもおススメです✨




  同行ショッピングモニター
  募集中です!

 💋 もっとおしゃれを楽しみ
      たい方

 💋 魅力UPしたい方

 💋 いつも同じような服を
      買いがちな方

 💋 プチプチだけど高見え
     するコーデ術を知りたい
      方


 などなど、色々ご相談下さい!

 
 ぜひお待ちしています🌙