こんにちは、みーこです🦋

 沖縄リトリートから帰ってから
 眠くて眠くて...ぐぅぐぅ

 気付いたら寝ちゃってる状態💦

 洗濯機回してそのまんま寝ちゃって
 干したの一時過ぎ〜😅

 私は、思考がずっとフル回転だったか 
 ら思考を止めようと眠くなっている
 のかも

 身体は正直だわ 😅

 

 

 今日のわたし🦋

 ヴィンテージショップで買った
 お気に入りのドットブラウス👗

 かなり古いイヴ・サンローラン✨
 
 うっすらロゴが入っていて可愛いの
 です!

 お気に入りの服を着る事って
 自分を姫様気分にしてあげられたり

 好きな場所に行きたくなったり

 その日1日を丁寧に過ごしたいと
 思わせてくれる

 わたしは、身支度は絶対に手を抜か
 ない

 メイクも、髪も💕

 そうやって自分の気分の上がる状態
 にしてから必ず出かける!

 自分を丁寧に扱ってあげる

 それってすごく自分が喜んでいるのが
 わかる!

 そんな風に自分が喜ぶスタイリング
 を毎日するのは本当におすすめ💕

 自分を可愛いくする時間かけて
 あげてますか?


 毎日オシャレを楽しんで
 自分を丁寧に扱いたい
 けど、オシャレの仕方が
 分からない方

 もっと魅力UPしたい方

 自分の似合う服をもっと
 知りたい方

 必見です💕


 みーこの同行ショッピング
 モニター募集中です!

 今だけのモニター価格です
 ので、ぜひお試し下さい👗

 
 それから、9月30日に
 私のコンサルをしてくだ
 さっている

 スピリチュアルカウン
 セラーのめぐさんの
 お茶会を開催します👏💕

 私はずっと結婚してから
 我慢の連続で、家族優先

 そんな私にもっと自由で
 もいいんだよ!

 お母さんでも遊んでいい
 んだよと

 世の中の常識から出て
 もっと自分のままで
 幸せになっていいんだよ

 と、言ってくれて
 それから私の生活はだいぶ
 変わり

 がんばらずに楽しい方を
 選べるようになり

 主婦だけど、自分の人生を
 考えられるようになりまし 
 た!

 めぐさんは、お茶会を
 滅多にやりません!

 この機会に、自由に
 幸せになりたい方は

 ぜひ遊びに来て下さい💕

 その日から幸せ体質に
 簡単になれちゃいますよ✨