こんばんは、みーこです🦋

 今日は、私の大好きなおじいちゃん
 の13回忌でした

 


 亡くなったのは、私が30歳の時で、
 ちょうど結婚をした年でもありました
 
 具合が悪くて意識はもうろうとしていま
 したが、結婚の報告をした時は
 目をぱっちり開けて喜んでくれたのは
 すごく嬉しかったな〜😌


 で、今日もいつものお寺で行き慣れて
 いたのに本殿に入って仏像の横に
 座った途端に
 頭がくらくらした🌀

 なんだろ?

 ここの仏像や装飾、天蓋は素晴らしくて
 毎回圧巻だったけど

 あらためて今日はすごい神聖な場所
 だったんだなと思いお経をあげて頂いて
 いる間中ずっと目を閉じてエネルギーを
 感じてみた✨

 頭はずっとくらくらしていて
 更に身体の中からじんわり暖かく
 なった!

 暖かさを感じていたら急におじいちゃん
 にものすごく感謝の気持ちが湧いてきた😌

 
 今まで、お墓まいりとか法事とかって
 適当にやり過ごしていたけど
 始めて心から感謝が湧いた✨


 これも、自分を大切にするように
 なったからかもな!

 自分を満たす事をすると、しなきゃの
 気持ちじゃなくて
 自然と湧くのだなと思った

 
 なんだか、ほっこりした嬉しい気持ち
 になれたな💕

 幸せな気持ちってこのほっこり
 じんわりみたいな心地よい感じって

 自分に意識を向けていないと感じ
 られない

 いつもバタバタ焦ったり

 やらなきゃと頑張っていたり

 人の事が気になったりしていると

 大きな喜びではないから
 気が付かずにスルーしちゃう

 でも、この小さな喜びこそ
 今ある喜びだから
 感じないのはもったいないよね🌿


 私も前までは、デカい幸せしか
 本当の幸せじゃないし、
 そのうち来るってずっと待っていたけど
 一向に来なかった😅


 無い物ばかりに目が行ってたし
 幸せは人に与えてもらう物だと
 思っていた💦


 だけど、自分の幸せを本気で願う
 ようになって
 自分を満たしてあげる事を少しずつ
 やっていったら

 小さい幸せを感じられるように
 なって
 大きさの問題ではないのだと気がつけた!

 気が付けて今は本当に良かったと
 嬉しいです!
  
 


 あまり幸せを感じられない
 幸せ体質に設定を変えたい
 と、いう方沢山いるのでは
 ないかな?

 私はもずっと苦しかったの
 で、前の私のような方に
 幸せ体質の作り方を
 聞いていただきたくて

 お茶会を開催します🥂
 

       スピリチュアル
 
       カウンセラー
     
     めぐさんのお茶会で

     簡単にドキドキ幸せ体質ドキドキ

     なっちゃいませんか?


 無い無いと今ある幸せ
 に気がつけなかった私でも
 幸せを感じられる体質に
 なれました!

 すぐにでも使える幸せ術の
 お話聞けちゃいます😊

 今すぐ幸せになりたい方
 ぜひ、お申込み下さい💕

 


 そして、
 みーこの同行ショッピング
 もまだまだ募集中です👗

 隠し持っている魅力を
 引き出しスタイリング
 いたします!

 もっとオシャレを楽しみ
 たい方

 自分で何を買っていいのか
 分からない方

 もっと魅力的な自分を
 見てみたい方は

 ぜひ、お申込み下さい💕