こんにちは、みーこです🦋

 昨日のめぐさんのブログでリブログ
 して頂きました!


 めぐさんが言うように、私は元々すごく
 自由で

 仕事も新卒で入った会社では
 ズル休みは当たり前

 上司に、有給休暇をお金で買わせて
 欲しいとか
 意味の分からない事を言ってる
 位のわがままっぷり

 だけど、結婚して子供が生まれてからは

 お母さんになったのだから
 今までのようにしてちゃいけない

 だめなヤツじゃ
 お母さんをやっていけない

 自分より家族を優先しなければいけない

 結婚をしたら我慢をしなければいけない

 と、自分の気持ちを抑制し続けていった
 
 
 そうなると、いつも家族にイライラして
 ガミガミ言っていた

 コンサルの始めの方は、

 そのイライラと、自分が家族のために
 色々我慢してきたんだ

 あんた達の為に私は自由を奪われた

 なんで私をこんな目に合わせてと

 家族に対しての不満が10年分
 溜まりに溜まっていて
 出しても出しても、出てくる💦

 まだあるの?と自分でもびっくりする
 程溜まっていました😅

 
 結婚してからも、めぐさんとは
 連絡を取り合う仲だったので
 なんとなくコンサルやリトリートに
 参加をして本当の自分に少しずつ
 戻る事ができた😭

 コンサル受けていなかったら
 私はどうなっていたか怖くなります😰


 もう、本当の自分を知っちゃったから
 真面目な母さんには戻れない
 けど、イライラしているお母さんより

 いつも楽しそうにしている方が
 子供にだってストレスがかからず
 良いんじゃないかな!

 完璧なお母さんと一緒いる子供はきっと
 
 お母さんみたいに完璧 
 じゃなきゃいけない

 ちゃんとしないと怒られる

 って、今度は子供にも伝説するはず💦

 みんなで我慢して頑張るを広げたって
 辛いだけで、何も楽しくないよね!

 私が頑張っていた時は、旦那も
 仕事を休めないクソ真面目人間でしたが

 最近では、休みもちゃんと取るように
 なったし

 肩の力を抜いて仕事をするようなった!

 やっぱり、私が頑張るのをやめるって
 みんなの為にもなる😊

 おかげで、肩こりもなくなりました✨



 以前の私のような頑張り
 屋さんにぜひ聞いてもら
 いたい😊

 私のコンサルをしてくだ
 さっているめぐさんの
 お茶会を開催します🥂

 普段はお茶会をやらない
 方ですが、今回特別に
 やって頂ける事に
 なりました!

 在り方のお話、お金
 タイムラインの変え方
 スピリチュアルなお話

 と、その時の参加者さん
 に必要な事をお話して
 くれます!

 残りわずかとなっていま 
 すので、迷ってる方は
 お早目に✨

 少人数制ですので、質問
 もできますよ!

 アフタヌーンティーを
 楽しみながら

 めぐさんのお話を
 たっぷり聞けますよ🥂




 みーこの同行ショッピング
 もまだまだ募集中です👗

 アパレル経験を活かし
 魅力UPスタイリングを
 ご提案させて頂きます✨

 秋のオシャレを私と
 一緒に楽しみませんか💕