こんにちは、みーこです🦋

 昨日、ママ友とお話する機会があり
 「子供にすごくイライラする😤、
    でもガミガミいつも言い過ぎて
    子供に悪影響な気がする。」

 と、ママ友が言っきた

 確かにそのママさんは、なんでも
 器用にこなす優秀な方

 そこのお子さんは、すごくマイペースで
 やりたくない事は絶対にしない

 みんなと自分を比べず自由な感じ
 で、とっても子供らしいお子さん🥰

 でも、完璧なママさんからしたら
 イライラともどかしいようなのです

 常に子供の行動を見張り注意する

 私も何年か前はそうだったから
 すごく気持ちが分かる💦

 私もあんな風にガミガミ言ってたな
 あの時、得体の知れないモヤモヤが
 ずっとあったなと

 思い出した😌

 でも、あのモヤモヤ、イライラは
 自分は二の次で
 自分を満たす事を全然していなかった 
 からなんだと今なら分かる
 今でも、子供にイライラする事はあるけど💦
 

 子供には、ブランドの服を着せ
 自分は安い服を着てた

 私はオシャレする事が何より好き
 なのに、子供ができたら
 我慢しなければいけないと
 自分をすごく粗末に扱うように
 なってしまった💦

 そんな風に自分を扱っていたから
 ダンナも、会社の部下の誕生日には
 ブランドの物をプレゼントする為に
 家系からお金を出していて

 私、怒り爆発💥

 なんで人にプレゼントして生活を
 苦しくしてんだよ😤
 
 意味わかんないと怒り狂ってた 笑

 自分が自分を粗末に扱っていた
 から周りからも粗末に扱われていた
 んだと思う


 昨日は、6人位のお母さんがいて
 自由にやっているのは
 私1人だけだった

 

 めぐさんにコンサルで
 子供はみんなで育てる
 と言わた時に

 そうだよな!

 なんかお母さんが育てるのが
 当たり前で育ったし

 考えもしない事だったので
 ひっくり返るくらい衝撃だった

 その瞬間、私の中で決められた設定
 を変えてもらえました😊

 すごく肩の荷が下りてスッキリ
 したのを覚えてます✨
 
 
 
 
 で、そのママさん達から自由でいいね
 と言われて

 子供はみんなで育てるもの

 もっとダンナさんや周りに子育てを 
 手伝ってもらう事

 私も最初から自由にはできなかった
 けど、自分の為に罪悪感を感じながら
 周りにお願いした事

 自分のやりたい事をしたら
 子供にガミガミ言わなくなる

 ということをお話しました!

 昨日は、もっと自由なママ達が
 増えて

 ママが頑張るの当たり前
 から、
 ママも自由に遊んでいいが
 当たり前になったら
 いいなと思った💕

沖縄リトリートで泊まったホテルのバー
で飲んだモヒート🌿
 海を見ながら、とっても贅沢な時間でした!
 
 

 頑張りママさんにぜひ
 聞いて欲しい✨

 私がコンサルをしてくだ
 さっている
 
 スピリチュアルカウンセラー
 のめぐさんのお茶会を

 9月30日に開催します🥂

 めぐさん自身も子育て中の
 ママさんです!

 ママでも在り方を変えて
 自由に楽しくなりたい方
 
 家族との付き合い方

 ママでも好きな事したい方
 
 ママだけじゃなく
 独身の方でも
 どんな方でもすぐに
 活用できる術
 のお話聞けます!




 みーこの同行ショッピングのモニター
 さんも募集中です!

 アパレル経験を活かし
 内側と外側の魅力を最大限に引き出し
 ます👗
 
 もっと自分の魅力を引き出したい方

 もっとオシャレを楽しみたい方

 何を買っていいのか分からない方

 お申込みお待ちしています✨
 

 

        同行ショッピング

          モニター募集



🦋 料金  ¥5000


🦋 感想を頂ける方


🦋 写真投稿OKな方


🦋 お時間2時間〜3時間

    (カウンセリングも含みます)


🦋 お洋服の購入は自由です


🦋 場所 東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みの方


      ご質問はonryu.0524@gmail.comまで

     

      ご連絡下さい♡


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!