こんにちは、みーこです🦋

 今日はすっかり秋の涼しさだったから
 コーデも少し秋っぽくしてみました!


 私の大好きなハラコのシューズ👠
 飽きないしポイントとしてコーディネート
 に入れるとぐっと大人っぽさが出るん
 だよね✨

 今日のバックはウォレットポーチで
 カード、お金、携帯、鍵が入る
 からちょこっと出かけるのに便利
 
 荷物少ないのが好きな私にはぴったり
 なアイテムです😊

 これから秋服楽しみだなー💕

 考えるとワクワクしてきちゃう👗


 秋服お悩みの方、私と同行ショッピング
 してみませんか?

 私の同行ショッピングは
 まずお客様の好きなスタイル
 なりたい雰囲気など色々カウセリング
 をさせていただきます!

 どんな感じにしたいかと、お客様の
 趣味や服以外の好きな物など
 内面的なお話も聞いていきます!

 アパレル経験を生かし
 外側と内側の両方から
 お客様の人柄を知ってから
 コーディネートを考えていきます👗

 みーこの同行ショッピング、
 ぜひお申込みお待ちしてます✨



 
 アップアップアップの同行ショッピングの始めて
 の記事に載せた写真を撮ってくれた
 私のお友達のあやちゃん🥰


 右が私、左の美人さんがあやちゃん✨
 透明感が半端ない美人さんです!
 
 あやちゃんのブログもぜひ読んで
 みてね💕
 
 私達は、めぐさんのリトリートや
 グループセッションを受けた時に
 知り合いました

 これまで何年も心の勉強や
 在り方の変え方
 タイムラインの変え方
 スピリチュアル

 他にも沢山ありますが、少しずつ
 要らない物が削ぎ落とされていった
 感じです!
 
 


 こんなに主婦でも自由でいいんだ!

 こんな風に自分を満たしてあげれば
 いいんだ!
 
 無い物ばかりに目がいっていた私に
 こんなに色々あったんだ!
 
 心から感謝できる事がすごく増えた!

 など、いっぱいいっぱい
 気が付いた事がありました💕


 私達が今まで教えてもらった事を
 自分達以外の人達にも知ってもらいたい!

 ていうか、知らないなんて
 もったいなすぎる!

 なので、知らない方にぜひ
 知って欲しいと思い
 あやちゃんと、スピリチュアル
 カウンセラーのめぐさんのお茶会を
 開催しようということになりました🥂

 

 日比谷公園内にあるカフェで
 アフタヌーンティを楽しみながら
 めぐさんの、スピリチュアルなお話
 在り方、お金の話、タイムラインの
 変え方など

 その日の参加者さんに必要な事を
 お話していただきます!

 お茶会は少人数制ですので、
 質問も沢山できますよ😊

 迷っている方は、残席少なくなって
 来ましたので、お早めにお申込み下さい!

        スピリチュアル

          カウンセラー

        めぐさんのお茶会


🦋 日時 9月30(月曜日)


🦋 場所 日比谷パレス


🦋 料金 ¥15000

 アフタヌーンティ代は含まれません

 別途¥4000かかりますご了承ください


お申込みは

onryu.0524@gmail.com

までご連絡ください


詳細はメールにてお知らせ

致します


ご入金後は返金できません

ご了承くださいませ