こんにちは、みーこです🦋

 
 沖縄リトリートから帰って
 まだまだ禊が続いているみたい

 今日、息子のサッカー⚽️の付き添い
 に行ったら

 またまたどしゃ降りで、逃げられなく
 なり、びしょびしょ☔️⚡️

 ゲリラ豪雨で、浄化して頂きました😅

 
 この間のリトリートは、龍から始まり
 龍で終わりました🐉

 めぐさん言わく、龍はお天気の神様
 なんだって

 有り難いと思うしかないね💦


 秋分の日にまたゲートが開くらしく
 
 その日までじっくり自分と
 むきあわなきゃ😌

 
 家に帰ってからは、何度も前の自分に
 戻りそうになっちゃう

 その度に沖縄の写真みてます 笑


 ここは、覚悟なないと入れない場所
 らしい

 ここで、自分らしく生きると決めて
 来たから

 戻りそうになっても、諦めそうに
 なっても進むしかないよね!

 私の覚悟とは、自分の表現したい事を
 思いっきりチャレンジする事✨

 まだまだ怖い事も沢山あるけど

 がんばるぞっ💪


 

 秋分の日のゲートが開くことで、今
 モヤモヤしてる人も沢山いるんじゃ
 ないかな?

 私もずっとモヤモヤがあったから
 めぐさんのコンサルやリトリートに
 参加したのだけど

 だいぶスッキリしてきたし、なにより

 自分の事が分かってきた!

 本当に、自分の事なのに
 自分が一番分かっていなくて
 
 前の自分、ごめんねって感じ🙏


 そんな方の為に

 スピリチュアルカウンセラーのめぐさん
 のお茶会を開催します🥂

 秋分の後のゲートが開いた後に
 ぜひ、めぐさんのお茶会で
 スピリチュアルなお話から
 自分らしく生きるとは?
 在り方ってどう変えたらいいの?
 
 など、楽しいお話を
 アフタヌーンティを楽しみながら
 聞きに来ませんか?

 詳しい事はこちら
 ダウンダウンダウン

 本当に色々な方にめぐさんのお話を
 聞いて欲しい💕

 私が結婚してからずっと我慢の連続で
 どんどん苦しくなっていった時に

 めぐさんに何度も救ってもらった
 私だから言えます😊



 



 みーこの同行ショッピング
 モニターさんも募集
 しています👗

 その方の内面の美しさと
 外見の魅力
 両方をファッション
 コンサルいたします✨

 あなたにしか出せない
 魅力を引き出します💕


       同行ショッピング

       モニターさん募集


👠 料金  ¥5000


👠 感想をいただける方


👠 写真投稿OKな方


👠 お時間2時間〜3時間

        (カウンセリングも含みます)


👠 お洋服の購入は自由です


👠 場所  東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みの方


      ご質問はonryu.0524@gmail.comまで

     

      ご連絡下さい♡


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!