こんにちは、みーこです🦋

 
 服選びってトータルコーディネート
 が大事👗

 
 その人のお顔立ちとか体型とかにも
 よってデザインを選ぶ事はあるけど

 
 その人がどんな物が好きで
 どんな事に興味があってとか
 

 その人の内面とも一致している事も
 すごく大事だと思っている


 

 この、外側と内側の両方のバランス
 って実はオシャレには重要だと思う✨

 

 例えば、私のお友達で主婦で子供が
 いて
 お仕事は、オフィスでデスクワークを
 している

 
 となると、オフィスとか子供の学校
 とかに合う服をいつも着ている

 
 だけど、外側の雰囲気とは真逆の
 内面がある


 彼女の好きな物や場所や憧れの人は

 
 全然かけ離れていて
 ぶっ飛んだ人や物が好きなんです 笑

 
 て、事は彼女の中にぶっ飛んだ彼女が
 隠れているということ


 自分もその魅力があるのに
 隠しちゃってる
 オフィスでぶっ飛んだ服装をしろと言ってる
 訳じゃありません 笑
 
 
 やっぱりちゃんとしたお母さんでいたい

 
 オフィスでもおかしくない服装じゃな
 いと浮くし

 
 と、すごくもったいないなといつも思う

 
 そのお友達もいつもキチンとしいるし
 全然オシャレはしているのだけど

 
 彼女の魅力が半減して見えてしまう


 自分の好きや魅力をオシャレにプラス
 したら、もっとその人らしさが出て

 
 その人特有の美しさが表現できて
 もっと素敵になれると思うのです✨


 
 
 みーこの同行ショッピングは
 ショッピングの前にカウセリング
 をします💕

 
 その時に内面的な事も交えてお話
 を聞かせて頂きます!

 
 その上で、どんなコーディネートを
 するかをご提案させて頂きます!

 
   私、キツめの顔でよく怖いと言われる事が多くて
   すごく嫌でした。でも最近はそれも私の魅力だと
   思うようにしてます 笑
   

 

 内面の魅力もプラスした
 コーディネートで

 もっと素敵になっちゃい
 ませんか?✨

 みーこの同行ショッピング
 モニターさん募集中です👗




    在り方を変えて自分らしく生きたい方に
          おススメのお茶会の参加も是非
                 お待ちしています🥂✨

          スピリチュアルカウンセラー

                   めぐさんのお茶会


🦋 日時       9月30日(月)

                    13:30〜15:30


🦋 場所       日比谷パレス


🦋 料金       ¥15000

アフタヌーンティーの料金は含まれ

ません。別途¥4000かかりますので

当日お持ち下さい。


お申込みは、onryu.0524@gmail.com

までご連絡ください。

詳細はメールにてお知らせいたします。


ご入金後の返金はできません。

ご了承くださいませ。