こんにちは、みーこです🦋

 沖縄から帰って、家に帰ったら
 子供がギャンギャン
 家は散らかってるし
 洗濯物の山😅

 一気に現実に戻されましたよ💦

 でも、リトリートで学んだ
 自分が今何を求めているかを内観する
 って事を今日一日やってみて

 やっぱり4日間も居なかったのだから
 今日はさすがに
 
 ご飯作らなきゃいけない

 ゴロゴロしてちゃいけない

 4日分の家事をやらなきゃいけない

 って思考が言う

 一瞬また、前の自分が顔を出して
 「そこは、やらなきゃ怒られるでしょ」
 
 って誰に?

 誰にも言われてないじゃん⁈

 また、ちゃんとしなきゃって思いが
 出てきちゃった😅


 危なっ⁈

 せっかくリトリートで
 タイムラインの変え方
 が分かったのに
 また、良い主婦ぶってる
 自分に戻されるとこだった💦

 って事に気づいたから、ご飯作りたく
 ないし
 沖縄帰りだからゆっくりする事にした!

 ゴロゴロ昼寝してーぐぅぐぅ

 
 ご飯も作りたくないから、やめた!
 そうすると買い物も行かなくて
 いいし、片付けもしなくていいし😍

 楽ちん❤️

 その時間って全部合わせたら、結構
 長い時間になるよね!

 その時間を全部自分の自由時間に
 できたら最高じゃない?

 主婦だからって頑張らなくていいし
 ゴロゴロしたいし、楽を沢山したい!

 でも、自由を作るのも自分で
 選べばいいだけじゃん😊

 自分をご機嫌にして1日を過ごすと
 子供にイライラもしない
 
 ちゃんとしてた頃はいつもピリピリ
 ガミガミばばぁで、
 子供も、最終的には私を無視してた 笑

 私がご機嫌な方が子供も穏やか💕

 って事は、結果
 私が自由に楽して過ごすことが
 家族にとっても良い事じゃん!

 ならば、もっともっと自由にしちゃお🥰
 


 いつも頑張ってるお母さん

 子育てがんばり過ぎちゃうお母さん

 家族優先で、自分の事二の次の
 お母さん

 そんな主婦の方々に、タイムラインの
 変え方

 在り方を変えてもっと自由になりたい方


 そんな方に是非聞きに来て欲しい

スピリチュアルカウンセラー
めぐさんのお茶会を
9月30日に開催します🥂✨

自由になりたい主婦の方
にもすごくおススメです!



         スピリチュアル

          カウンセラー

       めぐさんのお茶会🥂


🦋 日時     9月30日(月)

                13:30〜15:30


🦋 場所   日比谷パレス


🦋 料金     ¥15000

    アフタヌーンティーの料金は別途

      ¥4000かかりますのでご了承ください



    お申込みは

  onryu.0524@gmail.com

 までご連絡ください


 詳細はメールにてお知らせ

 いたします


 ご入金後は返金できません

 ご了承下さいませ