こんにちは、みーこです🌺


 昨日は、自由参加で斎場御嶽(セウファウタキ)
 と、首里城へ行って来ました!

 ↓斎場御嶽

 またまた浄化のどしゃ降り💦

 

 
 首里城



 沖縄は何度も行ってるけど、首里城始めて
 行きました!

 龍だらけでした🐉


 
 今回は、行く前からタイムラインを変える
 を自分で意図をする事も課題でした!


 タイムラインを変えるの意味がいまいち
 分からず、参加した!


 タイムラインが変わるって、始めは
 ドラえもんの世界か?とか、思っていた 笑

 でも、そんな魔法なんてない

 結局は自分の1番望む物
 事を選ぶ
 
 罪悪感を感じたくないから
 選ぶ事ではなくて、身体の
 楽を選ぶ

  頭で考えたら、無理そうだけど
 自分が本当に求めている事を
 選んで行動することなんだ✨


 行く前から、それを意識していたからか

 今までの私の世界は
 
 安いから羽田からではなく
 成田にしてみたり

 旅行でお金使っちゃったから
 節約して、空港まで電車で
 行って物凄く疲れたり

 を選択してた💧

 でも、今回は
 全て真逆の自分の楽だけを
 考えて四日間を過ごした🌺

 部屋も1人部屋で贅沢に過ごす

 電車ではなくタクシー使う

 こんなに自分に贅沢な旅行は
 始めてで、すごく満足できた!

 だから、1番疲れる帰り道も
 自分の楽を選択して
 行動したら、物凄く楽で
 びっくりでした‼️

 それこそ、私がドラえもんに
 なり自分の願いを叶えて
 あげる感じかな😊

 こんなに楽ちんなら、
 タイムラインを変えなきゃ損
 だよね✨
 

 この小さな事の積み重ねで、大きな満足感
 が得られるのだと、やってみて分かった!

 
  

 


 タイムラインの変え方を
 知りたい方、ぜひお話聞きに
 来ませんか?

 聞かなきゃ損ですよー‼︎

 スピリチュアルカウンセラー
 のめぐさんのお茶会を
 9月30日、日比谷パレスで
 開催いたします!

 🦋タイムライン変えたい方

 🦋ビジネスのお話聞きたい方

 🦋在り方を変えて自由に
     なりたい方
 
 🦋お金の話

 その他色々なお話が聞けます!
 少人数制ですので、質問も 
 出来ますよ!

 是非お待ちしています💕



 
 そして、みーこの
 同行ショッピングのモニター
 さんもまだまだ募集中です👗

同行ショッピングモニター募集


👠 料金 ¥5000


👠 感想を頂ける方


👠 写真投稿OKな方


👠 お時間2時間〜3時間

      ショッピングの前にカフェで、好み

      なりたい雰囲気、好きなブランド

      などをカフェでお話をさせて頂きます!

    

👠 お洋服の購入は自由です


👠 場所  東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みの方


      ご質問はonryu.0524@gmail.comまで

     

      ご連絡下さい♡


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!