こんにちは、みーこです🦋


 昨日は 沖縄2日目でリトリートに 
 参加しました🐉


 今回もとっても濃厚なリトリートでした😌


 毎回お天気には恵まれるのですが、
 今回は浄化のパワーがものすごいらしく
 行く所全箇所、着いた途端にどしゃ降り☔️
 カッパを着てもびしょ濡れになる程でした!


 まず、与那城宮城の三天御座


 ガジュマルの根っこが凄かった
 鍾乳洞

 


 次にシルミチュー


 神聖な感じでした



 1番エネルギーを感じた場所
 ジャネー洞
 あまりにもエネルギーが凄すぎて
 ちょっと怖さを感じた程🐉

 ここは無人島らしいです🌴


 着いたら白と黒のネコちゃんがお出迎え
 してくれて、洞窟まで案内してくれました猫


 
 そして、なぜか
 この子も🐓✨

 なぜに?笑
 


 洞窟に着いたら、エネルギーがすごい✨
 
 

 ここで、参加者さんみんなで瞑想して
 帰ろうかと思ったら
 
 ネコちゃんが、ニャーと鳴いて こっちを
 振り向いたんです猫

 なんとなく、こっちだよって言われた気が
 したから行ってみたんです

 


 ここ?

 と、思って上がってみたら
 ものすごいエネルギーで身体が熱くなって
 
 なんとも言えない雰囲気でした

 めぐさん言わく、ここは宇宙だって
 言ってました!👽

 今でも書いてて鳥肌がゾワゾワ立つ💦

 不思議な体験ができました😌


 で、帰りの車内での会話の中で
 
 白と黒のネコちゃんは、陰と陽
 で、車に戻ったら白と黒の混ざった
 ネコちゃんが現れたから
 統合じゃない?

 と、なり
 そういえば、めぐさんが最初に
 今回のテーマは

     【統合】
 と、言っていました!

 すごい!メッセージだねと
 言いながら終わりました✨


 帰りの車からの景色


 あんなにどしゃ降りだったのが嘘の
 ような綺麗な空でした!


 
 沢山エネルギー注入できました✨

 

 沖縄のパワフルなエネルギー
 を注入しためぐさんの
 スピリチュアルなお話や
 在り方、お金のお話
 を聞きに来てみませんか?

 9月30日、日比谷パレスで
 アフタヌーンティーを
 楽しみながら、
 色々なお話が聞けます!

 私もめぐさんのコンサルや
 リトリートに参加させて
 もらってから
 在り方が変わり、枠も外れ
 現実が変わり始めました✨

 少人数制ですので、沢山
 質問もできますよ!
 

 是非お待ちしてます💕