こんにちは、みーこです🦋

 昨日の夕方なんとか沖縄に着きました🌺
 飛行機怖かった✈️

 部屋からの眺め!
 台風だけど、海綺麗✨


 昨日は着いてから、参加者の方達とお食事
 をしました!


 普段出来ないスピリチュアル感満載のお話
 を沢山できて楽しかった💕


 中でもインスピレーションが湧くとか、
 降りてくるって感覚をみんなどんな感じで
 捉えているのかって詳しく聞けた!

 あっ、私もその感覚結構あったんだって
 気付いた!いまさらー😅

 他の方は、その感覚をすごく細かくキャッチ
 しているんだなー
 と、思った!

 私、その感覚って今まで流していたかも
 知れないとちょっと反省💦

 私もその感覚もっと大事にしようと思った💕


 今日は午後からリトリートに行きます🐉


 雨が心配だけどー☔️




 昨日の私📷
 空港のトイレ 笑

 移動時間が長いから、楽々パンツで
 モノトーンコーデ!

 モノトーンコーデはシンプルだけど
 私の大好きなスタイルで得意なスタイル
 でもあります✨

 このスタイル、シンプルなだけにサイズ感が
 すごく大事になってくる!

 
 モノトーンやモードスタイル、着てみたい方
 も是非
 みーこの同行ショッピング
 お申込み下さい👗