こんにちは、みーこです🦋


 明日から、沖縄リトリート3泊4日の旅に
 行って来ます✈️

 ちょっと台風心配ですが...💧


 私は小学6年生と1年生の子供がいます


 7月から毎月旅行やリトリートに子供を
 置いて行くっていう事が私にとってすごく
 難関で、行きたいとは思うけど
 もう少し大きくなったら行こうと思って
 いたし

 子供置いて旅行に行くなんて考えても
 いなかった

 なぜなら、自分の行きたいって気持ちより
 子供を置いていく不安の方が上回って
 いたから

 行かない選択の方が楽だった

 コンサルを受けるようになって
 課題として、子供を置いて旅行に行く
 罪悪感があっても行きたいを優先する
 
 私、ずっと旅行に行きたかったけど
 お金を理由に行こうともしなかった💦

 でも、前回のコンサルで
 お金が無いから行けないと思っていたけど
 実は、子供達を置いて旅行に行く事が
 あまりにも不安と恐れを感じたくないから
 お金のせいにしていただけだったと
 気が付けました!


 

 お金の問題はダミーだった
 らしい😱

 
 自分でもびっくりでした!

 
 子供を置いていく恐れを隠す為のダミー
 だったとは全く気が付けなかった😅

 ダミーってなんだよ😭

 
 
 自分の本当の望みを怖くても不安でも
 叶えてあげる事で枠を外すを練習中です💪


 


 明日行く事も本当はまだまだ不安だらけ

 
 不安だけど、自分のしたいを するって
 決めたから行く🌴




 不安のまま楽しんで来まーす🌺






 
  みーこの同行ショッピング
 モニターさん募集してます👗 

 もっとオシャレの幅を
 広げたい方や、
 自分の魅力を引き出して欲しい
 方、是非お待ちしてます!