こんにちは、みーこです🦋

  昨日のめぐさんのブログ✨
 私が参加してるコンサルやリトリートで
 いつも一緒になる方達、本当に一緒にいて
 すごく心地いい🌿

 

 ブログに出てくるkialaniちゃんも
 前から一緒に参加しているメンバーさん
 なのだけど、今回お茶会の主催する事に
 なってからは しょっ中会ったり
 連絡取るようになって
 一緒にチャレンジする仲間がいたり
 お互いに頑張ろうと励ましあえる
 本当に信頼できる仲間が私にはできたのだな
 とすごく嬉しいです!
 
 この出会いに感謝です❤️


  京都リトリートに参加した写真📷
  私達の顔に龍が写っているらしい🐉
 

 めぐさんには、だんだん付き合う人が
 変わってくるかもと言われてはいたけど、
 気付いたら最近はスピリチュアルな話が
 出来たり、自分の本音が言える人が増えた
 気がする✨


 少し前までは、流行りのマウンティング??
 とやらをしてくる人も居ました 笑

 
 今思うと、あのマウンティングする意味が
 分からないし話していても全然楽しく
 なかったな💦
 
 ダルいだけで、くだらない😰

 最近ではそういう友達と合わないように
 してます
 なんか疲れるし💦


 在り方が変わると、付き合う人が変わるは
 本当だったんだな😊


 私の相棒kialaniちゃん会うと
 よーし、がんばるぞ💪
 と、ワクワクしたやる気が出てくるんです✨


 ありがたいですー😭







 この間、kialaniちゃんと打ち合わせした
 成城学園前の喫茶店 【沙羅】
 昔ながらのたたずまいで、とってもステキ✨
 プリン絶品でした🍮

 




  そんな、kialaniちゃんと

  9月30日、スピリチュアル
 カウンセラーのめぐさんの
 お茶会を開催します☕️

 スピリチュアルなお話から
 在り方を変えるお話や
 お金ねお話など、その日
 参加した方に必要なお話を
 沢山聞けちゃいます!!

 アフタヌーンティーを楽しみ
 ながら、めぐさんの
 怪しいお話 いやいや、怪しくない 笑笑
 を是非沢山の方に聞きに来て
 欲しいです✨

 私のように参加した方との
 ステキな出会いがあるかも
 しれないですよー💕
    女性限定です!

  少人数制ですので、個人的
 な悩みや質問も沢山できます!

 是非お待ちしています🌿
 

 
スピリチュアルカウンセラー
        めぐさんのお茶会

🦋 日時   9月30日(月)
              13:30〜15:30

🦋 場所   日比谷パレス

🦋 料金   ¥15000
アフタヌーンティーの料金はふくまれません
別途¥4000かかりますので当日お持ち下さい

 お申込みはonryu.0524@gmail.com
 までご連絡下さい
 詳細はメールにてお知らせ
 致します

 ご入金後の返金はできません
 ご了承下さいませ