こんばんは、みーこです🦋

うちの子供達も今日で夏休み終わりです🐠

今日ふと思った事

めぐさんのコンサルやリトリートを受ける

前までの私は、ちゃんとしたお母さんに

ならなきゃと、お母さん業をがんばって

いたけど、お母さんでも自由が欲しいと思い

コンサルを受けるようになって在り方が

少しずつ変わっていって

前は、夏休みに実家に毎年帰っていましたが

泊まりたくもないのにダンナの実家に

泊まっていました😰

両親が嫌とかではなくて、やっぱり気を

使うし、泊まってる間は体も休まらない💦


それも、子供達が行きたいって言ってるし

親も孫に会いたがるしで

しょうがない事なんだと、ずっと思って何年

も一緒に帰省していましたが、

コンサルを受けるようになってから

自分の気持ちをしっかりと見る事を

していったら、それらの感情がブワッと

吹き出した感じで、自分でもびっくりでした😅



自分の気持ちを無かった事にして過ごしてたん

だなと、思ったら怒りの感情も出てきて

止まらなかった💢

きっと自分の感情を無視した自分に怒り

が出たんだと、今なら分かります


自分がどうしたいのかをしっかり見ていくと


実家に行きたくない

実家に泊まりたくない

って感情に気が付いてからは

罪悪感も出ましたが、思いきって  

子供達だけ行かせる事をしてみました!

そしたら、子供は居ないし自由だし

しかも子供も親も喜ぶ!

みんながハッピーじゃん😍

なんで今まであんなに我慢していたのだろう?


それをするようになってからは、両家の

実家に交互に行ってるので

私は1ヶ月以上は独身気分で自由

もう最高ですよー😍

この自由を手に入れられたのも、自分と

向き合えたからだな💕


おかげで今年の夏休みも京都リトリートに

泊まりで行けたし、1人の時間をたっぷり

楽しめました!

4人の親達に感謝です🙏


最終日に明日持って行く雑巾がない事に

気が付き慌てて買いに行って、

ちゃっかり服も見ちゃうという😆

やっぱり服が売ってると見なきゃ気が

済まない 笑




今日のコーデ✨

去年、バースデーバッシュで買ったリネン

のワンピ👗

値段の割になかなか良いワンピです!

着心地もいい💕

ちょっとフリってしてるけど、このデザイン

なら40代でも着れる!

私は髪も黒いので、ネクタイをリメイクした

花柄のターバンで少し華やかに🌹

このターバンはDiorのネクタイをリメイク

しました✨

大人っぽい花柄で気に入ってます!

残りわずかですが、BASEで販売中です!
ダウン   ダウン   ダウン



           




   同行ショッピングモニター
   募集中です✨

  🦋自分の魅力を引き出して
     欲しい方

 🦋もっとオシャレを楽しみたい

 という方是非お待ちしてます!


     美容とアパレル経験のある
   みーこが魅力UPスタイリング
             をいたします👗







同行ショッピングモニター募集


👠 料金 ¥5000


👠 感想を頂ける方


👠 写真投稿OKな方


👠 お時間2時間〜3時間

    (カウンセリングも含みます)


👠 お洋服の購入は自由です


👠 場所  東京・神奈川


      


      同行ショッピングお申し込みの方


      ご質問はonryu.0524@gmail.comまで

     

      ご連絡下さい♡


      お申し込みの際に、ご希望の日時を


      お知らせ下さいませ!