みーこです🦋


 17日の日に1回目のマネーポケットコンサル
 を受けて来ました!

 スタートは9月だったのですが、ビジネス
 を始めたかったので早めて頂きました🍀


 毎回、瞑想から始まります

 なんか、どんどんめぐさんの瞑想を重ねる
 度に体がずっしり重たくなり
 足の裏が床にぴったりと着くように
 なりました!

 
 今回はマネーポケットコンサルということで
 ビジネスをどう展開していったらいいのか
 をすごーく細かく私でも分かるように
 簡単に説明してくれました😊

 難しくコンサルだったら理解が出来なくて
 たぶん私なら諦めてしまったかもしれない💦

 頭の良くない私でもビジネスが1人で
 出来るんだって嬉しくなりました 笑

 
 難しいのが苦手な人にすごくおススメです💕

 
 
 
 

 今回は沖縄リトリートも付いていて、
 しかも平日って事で家族に対しての罪悪感
 フルMAXですー😅

 うちは小1と小6の2人の子供がいます
 旦那は飲食業で休みが全然ないし休みが
 あまり取れない忙しい人です

 なので、結婚してから自由人を封印して
 家に閉じこもっていたし、子供を置いて
 夜遊びに行く時は実家に預けるか
 一緒に連れていくしかなかった

 そんな生活を12年続けて来た私が
 個人コンサルを受けるようになってから
 急に毎月旅行に行く生活になって
 今回はさすがに行くなと言われそうで
 なかなか旦那にも言いだせなかった💧

 だけど、自分の望みは沖縄に行きたい
 だったから思い切って言ってみたら
 なんとかするって言ってくれました😊

 良かった!今回も行ける🏝

 結婚したら、自由にする事を諦めなきゃ
 行けない

 お母さんは、子供と一緒に居なきゃいけない

 って自分で選んでいただけなのかもなー

 お母さんだって遊びたいし、自由な時間が
 欲しい

 遊んでいるお母さんはダメなお母さんじゃない
 って思えるようになりました😊

 これに気が付けたのは私にとってすごーく
 1番重かった重石が取れた感じ✨
 
 スッキリ軽くなれたー✨

 

 日本中のお母さん、もっと遊んで!笑
 みんなで遊べば怖くない😂

 当たり前になったらいいな❤️

 
 せっかく沖縄に行くのだから、思いっきり
 楽しんじゃお〜🏝