8月8日.9日の二日間で京都リトリートに
 参加して来ました⛩

 今回のリトリートはライオンゲートが
 開く日だったそうで、(そういうのは、
 よく分かっていないのですが 笑)
 なんかすごそうだし、行った方が良い
 気がしたので参加する事にしました

 参加を決める前に、先月韓国旅行に
 行ってるし、今月韓国で使ったカード
 の支払いがあるから、正直金銭的に
 キツい
 
 毎回このお金の問題で思考が色々
 言ってくる
 
 でも行きたい、でもお金が足りない
 どうしようと頭のなかでグルグル🌀

 どうしたら行けるかなと考えた結果
 
 これはお小遣いを増やしてもらおう!
 
 旦那に相談して、増やしてもらって
 なんとかクリアできましたチョキ

 自分にお金をかけるって主婦には
 すごく抵抗がある事だったけど、
 自分の生きたに従うが前に比べたら
 だいぶできるようになってきた感じが
 するハート
 
 すごく嬉しいニコニコ

 行く前から、色々とありましたが
 なんとか京都に辿りつけました!

 
 1日目は鞍馬寺に行って来ました👺


 ここで5次元瞑想をしたのですが
 足元がすごいグラグラする程のエネルギー
 でした!
 よく分からない私にも凄くエネルギー
 を感じられましたニコニコ

 ここは山なので、ほぼ登山あせる
 暑いし辿りつくまで頑張りました!

 で、ここで撮った写真がまた凄かった


 みんなの顔にかかってるのが龍らしい🐉
 綺麗キラキラ
 ちなみに私は左から2番目です!

 
 で、ここからまた下山🗻
 登りもキツかったけど、下山の方が足が
 キツいあせる
 (今でも筋肉痛)

 
 なんとか無事に参拝終わり
 旅館で温泉にゆっくり入って
 夕ご飯は川床発祥の地で懐石料理を
 頂きました!


 川の流れる音となんとも美しい景色✨
 日本って美しい!
 
 しかもすごく涼しかったです!

 みんなでワイワイおしゃべりしながらの
 夕ご飯楽しかった💕

 
 本当に行って良かった⛩

 今回は、動き出したいのに勇気がなくて
 行動出来ない自分にモヤモヤしていて
 喝をいれてもらいたくて行ったんだなと
 思った。

 コンサル中も色々挑戦できたけど、
 自分を表現する事だけがなかなか出来ずに
 いたけど、今回のリトリートでお金の事も
 自分のやりたい事も恐れずにやろうと思え
 ました。

 このブログでも自分の顔を怖くて出せ
 なかったけど、なんか今日は怖くなくなっ
 てるお願い

 これもリトリートに参加して本気で自分を
 生きると決められたからかもしれない

 今まで何度もめぐさんに、行動してって
 言ってもらっていたのに出来なかった事
 がちょっと申し訳なく思った

 これからは自分で動けるようにしなきゃって
 思います!
 
 もう前の自分に戻りたくない、前に進む
 と強く思えたリトリートでしたピンクハート