みーこですハート
 
 韓国2日目は韓国で朝カフェをしたくて
 カロスギルって町のカフェに行ってきたコーヒー

 カロスギルは日本の表参道のような所
 でオシャレな街でしたコーヒー
 
 ショップが11時オープンだったから  
 それまでカフェでゆっくり出来た!
 
 平日だったからか、お店もすごく空いて
 いてほぼ貸し切り状態でした!

 

 その後はカロスギルの町をフラフラ
 ショッピングハイヒール

 東大門とかとは違ってゆっくり見れます!

 

 こんな素敵なお店もあったりしてハート

 
 

 あと、意外だったのが
 韓国服は小さいサイズがあった事!

 韓国の方って足が長いから絶対サイズ
 合わないだろうと思っていたけど、
 155㎝の私でも裾上げしないまま
 着れるボトムスが沢山あったお願い

 肩も意外と小さめでびっくりでした!

 洋服のショップに入ったら、服見るのに
 集中し過ぎて写真撮り忘れた汗

 

 その後、どこだか忘れたけど
 人気のタッカンマリ食べた!


 写真撮ろうとしたら、すぐにカットされて
 しまいこの状態になってしまった汗

 このタッカンマリがすごくシンプル
 なんだけど、ものすごく美味かったお願い

 辛味噌、醤油、お酢に付け食べるんだけど
 本当に最高すぎた!!

 スープもずっと飲んでいられる程


 夜は、また明洞に行ってショッピング!

 

 
 このMIXXO(ミッソ)というお店
 韓国のファストファッションブランド
 BUYMAなどにもあるみたい!
 
 ここもSサイズだと、ボトムの丈がぴったり!

 なんか嬉しくなっちゃうハート

 日本だと気にいってもサイズが合わなくて
 買わない事がほとんどの私には感動でしたお願い

 今回は夏だし、リネンがすごく多くて
 セットアップで着たくて同じ生地で
 同じ色を選んで買いましたが、ホテルに
 着いてから見てみたら色違うしー笑い泣き
 えー、あんなに何度も確認したのに汗

 

 お店の照明だと気が付けなかったけど、
 別々で着ようと思います!
 トップスは持っているブラウンベルトで
 ウエストマークして着ようかな!

 

 こんな感じで!

 リネンのボトムス

 前に古着屋で買ったヴィンテージ
 サマーニットと合わせて!

 それからデニムとタンクニット

 これも、丈がぴったりで型も綺麗音譜
 足が長くない私でも少し長く見える!
 しかも1700ウォン 大体日本円で¥1700!!
 安すぎる

 今の時期がたまたまSALE期間らしく
 すごく安くなってたー!ラッキーラブ

 今回はかなり弾丸だったから1日しか
 ゆっくりショッピングできなかったから
 改めてゆっくり行きたいなと思いました!

 もっとチビサイズの服置いてある店
 探したいなー


 私は小学生の子供が2人いるので、
 韓国行く前に実家に預け
 日曜日の夜にダンナの店に送ってもらい
 平日の2日間はダンナに仕事を休んで
 もらって、たった2泊3日だけど
 主婦が1人で旅行に行くのって
 パッと簡単に行けないし私的には
 すごく思いきった挑戦だった!
 だけど行って本当に良かった〜ニコニコ

 すごく楽しかったし
 行かせてくれた家族にも感謝しかないハート

 意外と6年生のお姉ちゃんは 
 私が居ないとしっかり物だった事も
 分かったし!なんとかなったみたい!

 みんなに感謝だけど、
 これからも行かせてもらいまーす 笑

 次は弾丸ではなくゆっくり行きたいな飛行機