みーこですハート

 7月15日〜17日の3日間でずっと行って
 みたかった韓国に行ってきました韓国

 一緒に行った方は1日早く行っていたから
 行きは私1人だったのだけど、
 成田に着いて早々に失敗あせる
 
 Wi-Fiをネット予約していたのだけど、
 受け取り場所が3階と書いてあって、
 手続きする階が1階だと思っていて出国
 手続きをしてしまって、インフォメーション
 のお姉さんに3階どこですか?
 と聞いたら、???な顔をされ
 Wi-Fiを取りに行きたいと言ったら
 出国手続きする前に取りに行かないと
 ダメだった事に気が付き、
 戻らせてとお願いしたがやっぱりダメ
 だったー汗

 えー、韓国で待ち合わせしているのに
 連絡出来ないの?
 韓国語まったく分からないし、
 電車に乗らなきゃいけないし、
 右も左も分からないし、
 
 成田で私の頭がパニックで焦りが
 半端じゃなかった滝汗

 とりあえず、今出来る事をしておこうと
 思い、一緒に行く子に事情を説明して、
 仁川空港からソウル駅の行き方を調べて
 スクショしてホテルの地図もスクショして
 おいてと、なんとかやれる事はやって
 気持ちを落ち付かせたショボーン

 でも、ネットで色々と調べる事が出来る
 時代に本当に感謝した!
 これ出来なかったら、絶対に着ける気が
 しないあせる

 失敗から始まったけど、なんとソウルの
 ホテルに辿り着けました!
 
 朝7:30に家を出てホテル着いたのが
 夕方5時
 
 韓国は近いと思っていたけど、なんだかんだ
 で移動だけで1日潰れた。
 行きだけでどっと疲れてしまったーあせる

 その後、明洞に出てフラフラして
 食べたかった韓国焼肉屋さんに行ったー


 焼肉屋さんだと、キムチ、ナムル、チヂミ
 チゲなど色々な物を食べれて最高!

 それらをマッコリ飲みながら、かなり
 食べ過ぎてしまったー汗

 韓国料理やっぱり好きだわハート
 
 こんな感じで1日目があっという間に
 終わりました!