最後のコンサルでは、私がやりたい事
 の為に自分をモデルして写真をブログ
 などで投稿する事が課題になって
 怖いけど、やるぞって気持ちでした。
 
 だけど7月に入ってから
 ものすごく具合が悪くなり
 気持ちも下向きになり
 全然やる気出ないし
 朝カフェも急に行ってもなんか違う
 ノートも全然書けない
 
 なんか、コンサルの前の状態に戻って
 ない?ショボーン
 
 やばい、どうしよう汗

 せっかくコンサルも受けて自分を
 見るって事も頑張ったのに
 どうしよう・・・。

 焦って元に戻さなきゃって気持ちは
 あるけど、身体がついていかない

 私、自分の写真をブログにアップする
 事に物凄く抵抗していたんだなぁ
 
 凄く嫌だ
 恥ずかしいし
 見た人がどんな風に思うのか?
 
 この感情がずっとあって一歩前に進み
 たいのに、出来ない・・・あせる

 私また前の状態に戻っちゃうんだなー
 と思って更にやる気出ないし
 物凄く眠い

 瞑想しても、カフェ行っても、ノート
 書いても、何やってもダメ

 前の状態が分からなくなってるし
 頭で考えちゃって焦るばかりだった

 何日か前に急に
 もう、いいやって諦めたら
 少し戻ってきた!

 やっと少し前向きになれたらノートも
 スラスラ書けるようになったから

 自分に、このままでいい訳ないよね?
 私は自分のやりたい事を諦めたくは
 ないんだよね?

 だったら怖いけどやってみよ!
 きっとやっていくうちに慣れてくるよ!
 
 と、ここ何日か自分にノートの中で
 応援した音譜

 凄くホッとしたし
 やっぱりやりたいって気持ちが湧いてきた

 
 良かった〜照れ

 自分でこの状態に戻すことが出来るように
 なったのも凄く嬉しい!

 

 やっと抜け出せたところで
 ずっと行きたかった韓国に今日から
 行って来ます韓国

 買い物と、韓国グルメ楽しんで来まーすハート