コンサルを受けてから、毎朝ノートを
 書く習慣ができて、
 5回目のコンサルで朝カフェに行って
 自分の時間を楽しむ課題が出ました!


 私は昔から夜型人間で、朝すごく苦手汗

 うちの旦那さんは仕事上帰りが真夜中
 子供もいるので、旦那の帰りを待ったり
 はしないけど話をしたい時は夜ゆっくり
 したいので、たまに夜中まで待ってる事
 が普通になっていた。

 夜中まで起きて一緒にお酒飲んだり、話を
 したりすごく楽しいし好きな事なの
 だけれど、次の日ものすごく辛いあせる

 眠すぎて気持ちが悪くなったりもする。
 だから、子供が学校に行ってる間昼寝
 するけど決まって頭が痛くなるゲホゲホ

 結婚して11年経つけど、ずっとこんな
 感じで過ごしてた

 私は主婦だから家族に合わせるしか
 ないと思っていた

 でも朝ノートを書くようになってから
 自分が整っている事が体感できて、
 すっごく気分が良いのですキラキラ

 カフェに行くのもだいぶ腰が重かった
 けど、何回か行ってみて
 朝モーニングを食べながら自分の時間を
 過ごすってすごく贅沢な時間だなと
 感じたコーヒー

 今はまだ始めたばかりで色々なカフェを
 巡ってお気に入りを探していたけど、
 今日行ったカフェはすごく落ち着けるし
 インテリアがすごく私好みハート

 


 モーニングも美味しかったハート


 今日は朝からご機嫌に過ごせた〜


 今までの生活の仕方嫌だって気が付いて
 いた気がするけど、仕方ないで片付け
 ていた。

 コンサルを受けてから、自分の違和感を
 前より細かくキャッチ出来るようになったし
 敏感になってきたので、まあいいやで
 流せなくなってきた!



 私にとってこのキャッチ出来るように
 なった事がすごく嬉しい音譜

 

 今まで具合悪くなっていたりしたのに
 なぜそれを疑わずに流していたのだろう

 本当に自分を適当に扱っていたのだなと
 感じる 
 

 
 朝カフェコーヒー
 また楽しみができたな〜ハート