私の好きやずっと欠かさず当たり前に
 やっていた事はオシャレを楽しむ事で、
 子供の頃からずっとやって来た事です

 子供の頃はおもちゃではなく
 服が欲しかった!
 髪も自分で好きなように結んで小学校
 に通っていた位オシャレする事が好きハイヒール

 去年、自分の作った物をネット販売する
 事を始めました!

 色々作ってみましたが、なぜかしっくり
 来ないし行き詰まりやる気もなくなり、
 インスタでやりまーすって宣伝したのに
 あっと言う間にお休みする事にしました

 やめるの早すぎて自分で自分を責めたり
 自信もなくなり、落ち込んでいるいた時に
 コンサル募集をしている事を知り
 思い切って受けてみる事にしました!

 コンサルが始まってからは
 自分と向き合う時間もすごく増えて
 自分が何が好きで何をしたいのかを
 ノートに書いたり
 好きな画像を探したりしていた

 分かってはいたけど、これらをやってみて
 改めて自分の好きを知れた!

 私の好きな物
 ・ヴィンテージやアンティーク
 ・刺繍
 ・レース
 ・ビーズ
 ・ゴールド
 ・昔のデザイン 
 ・アクセサリー
 
 他にも沢山ありますが、こんな感じ!
 
 特に古い物になぜか惹かれる指輪

 好きな画像を散々見ていたら
 こんなの作ってみたいって思う画像を
 発見して

 あっ、こんな素敵なアクセサリー作りたい
 って思い今パーツ探しから始めました!

 なかなか日本には私の求める物がなくて
 海外から取り寄せるしかないかなと
 いう感じです

 とりあえず今あるパーツで色々練習中です
 失敗続きですが あせる

 
 コンサルの課題で、プロフィールを考えて
 と言われていたので考えていた時に
 私自身が、完成したアクセサリーを付けたら
 って想像してみた!

 お気に入りのアクセサリーを付けると
 すごくワクワクするハート
 それに合わせて服、靴、バックを選ぶのも
 メイクも全て自然と丁寧になる口紅

 そうなると、今日はどこへ行こうか?
 誰と会おうかな?
 いつもは適当に選んでいた事もすごく
 丁寧にやりたくなる!
 絶対に行きたくない所へは行かないし
 絶対に好きな人しか会いたくなくなる
 と思うのですキラキラ

 朝から自分をお姫様のようにしてあげて
 気分良く一日をスタートできる香水

 この時間自分にしか向いていないし
 とっても至福の時間だなと、
 実際に私がやってて思う事です!
 
 
 
 結婚前までやっていたネイリスト時代
 のお客様で、うつ病で引きこもりになり
 外に出るのが怖かったけど
 自分を変える為にネイルをやりに来て
 くれたという方がいました!
 その方10代なのですが、地味でお化粧も
 していなかったのですが
 何度も来てくれてるうちに明るくなって
 来て、お化粧もし出して
 服も自分の好きなファッションになって
 いき、その人らしくなって来て
 自信も付いて別人のようになっていった
 のです!
 
 私はその方がどんどん綺麗になり
 楽しそうにお話ししてくれた事が
 本当に嬉しかったラブラブ

 
 その事を最近思い出し、私は女性が
 綺麗になったり、テンション上がる
 オシャレをしたりする事のお手伝いが
 自分のしたい事だった!

 
 私が作ったアクセサリーや小物を
 身に付けてワクワクした気持ちになれたり
 自分を大切にする気持ちになれたり、
 そういう物を作っていこうと思います!
 
 もちろん、デザインもこだわって
 オシャレな物を作っていきます指輪