こんにちは、みーこですチューリップピンク

 コンサル1回目はお金のワークをしました💴

 このお金のワーク、何度もやっていて
 実際には旦那さんの収入も増えていますが
 なんだかよく分からないけど、大きい
 出費が増えて結局、増える前と
 変わらない汗


 私は支払いとか、買い物する時

 体に力が入り、苦しい感じがしていて
 あ〜、また無くなる
 無くなるのが不安
と、嫌〜な感じでいつも出しているあせる

 大金の支払いになると
 嫌な感情を味わいたくないから
 何も感じないフリして
 急いで払う

 そして給料が入っても、
 支払いしたくない
 またお金が減る
 また今月も苦しいのではないか?
 と、不安しかないチーン

この感じをずっと続けていた。

 めぐさん言わく、
 お金を払った時に代わりにどんな
 価値を受け取ったかきちんと見る事。
 
 払う時に不安な気持ちで払ってるから
 入って来る時にまた不安で戻って来ると
 言われました汗

 そっか、お金って出すと戻って来る
 って聞いてたけど、
 出した時の気持ちも一緒に戻って
 来ちゃうのね笑い泣き
 
 知らなかったあせる

 
 お金はエネルギーって前に教えて
 もらったけど、
 自分がこんなに嫌〜なエネルギーで
 お金払っていた事がよく分かったチーン

 
続く