始めまして、みーこですニコニコ

アラフォー主婦です

在り方を変えて、自分の夢を叶える為にコンサル

を受ける事になりました!

コンサルを受ける前後に感じた事や出来事などを

綴って行こうと思いますクローバー


私は結婚して子供を産んでから、良いお母さんで

なければいけない、良い妻にならなきゃいけない

と自分を押し殺して我慢して主婦業を頑張ってき

ました。

元々、自由人な私はどうしても主婦っていうのに

違和感がずっとあり、結婚して10年過ぎましたが

今だにちゃんと出来ませんチーン


そんな中、20年近くのお付き合いになる

私のお姉さん的存在のめぐさんが、心屋認定

カウセラーをやっていて、めぐさんが開催する

グループセッションやリトリートに参加するよう

になってから、やっぱり私は自分の好きな事に

没頭したい、家族優先より自分が楽しい事を

したいって気持ちがどんどん大きくなりました!

心屋認定カウンセラーのめぐさんの
ブログこちらですダウン


前回のコンサルの課題で、ブログをはじめて下さ

さいと、めぐさんに言われて

え〜あせる  私がブログはてなマーク まじかポーン

また めぐさん、とんでもない事を言い出したし笑い泣き

ま、いつもの事だから段々慣れてきたけどー汗

今後、自分で仕事をやって行くのであれば

ブログで自分を表現する練習になるから

と言っていました!

ブログで自分の本音を書くってすごく

恥ずかしいし、ちゃんと書けるかも不安

です

私は、失敗する事、恥を書く事を 

人に見せるのが苦手ですが

このブログで本音を書いて行こうと

思いますニコニコ