8月9日19時20分2766グラムで生まれました🎉

生まれて3日経ちました。

ちぃちゃいね、いつも孫の次男を見ていますがおよそ1年前はこんなんだったと思ったら随分大きくなりました。

(家を離れて約2週間がきますが孫の次男に会いたい)

7日の早朝陣痛が始まりましたが9日の15時ぐらいまで頑張ったのですが思うように子宮口が開かず赤ちゃんが苦しいサインが何回かでてこのままだと赤ちゃんが危ないので緊急で帝王切開になりました。

赤ちゃんは羊水をたくさん飲んじゃって念のためNICUにいますが部屋の中にも入れるし触ることもできます。

今日初めて母乳を飲ませたようです。

15日退院の予定ですが赤ちゃんは体調をみてなので一緒に帰って来られないかもしれません…

台風どうなるのでしょう?

とても気になります。