しばらくぶりの更新です。

長い夏休みも終わり2学期も10日も過ぎました。

はじめての夏休み、どうなるか心配していたのですがなんとなく無事に宿題もすませました。

日中は孫とべったりやはり食事の準備が大変でした。

コロナであまり外で遊ぼすことができないのでもっぱらユーチューブです。外へ連れ出そうと誘っても「いや亅の一言、ばーばではだめみたいです😞                 さて、やっと見つけたんです。  これ


ノブくんが随分前に言っていたものお店を探してもないはずです。
自販機専用でした。
甘酸っぱくて爽やかであと口もスッキリでした。
ノブくんのバースデーライブもまもなくですね。
今年も参加できないけどコロナが落ち着いたら絶対❢行く
😁