後半戦 | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)

   



あの後、少し休んで2回戦目







  

お月様ピッカピカで釣れる気がしない



























いやいや、ワロエナイ(´・ω・`)










何とか釣りが出来そうな所をさがして、ポイント探索







幸いな事に月が釣りをする場所の真後ろにあったので、テトラとの明暗が出来ていたのでそこを重点的に狙いました。














28.5











そして雲が流れてきて、月が隠れた僅かな時間で














立て続けに2匹



27と26










それからは雲が全く無くなり、お月様がピッカピカピカチュウだったので(意味不)全く釣れなくなりここで終了orz








でもリリースサイズを合わせれば10匹以上は釣ったので楽しかったです(^^)






というか、あの状況でも蛍来るんやね(^^;)






新たな事を学んだ夜でもありました( ´艸`)










来週は蛍が本格的になればいいですね( ̄∇ ̄)








にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村




にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村