フィッシングショー前に | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)




ほんの今、アクセス数をみたらこんな数でした。









なんて奇跡www





何か良いことがあるかもしれませんねwww













そんなことより














フィッシングショーに行く前日にbockyとメバル狙いに行ってきましたw





行ったは良いけど月が出てるゲッソリ





おかしいな…予報では曇りのハズだったのにゲロー






空を見ると雲はあるけど薄い感じ…






深夜に雲が厚くなると勝手な予想をして、それまでドライブw




 



そして深夜になり、空を見ると最初来たときよりは明るくない!これは釣れる!

キタコレ!!と1人ではしゃいでましたニヤニヤ








で、bockyとは別の場所で釣り開始( ̄∇ ̄)







今回は前に買ったモリックス RAシャッドを最初に使いました











釣り方はフロートリグで





 



ここのポイントは魚が居ればすぐ喰ってくる場所





ストラクチャーの際を通して探ってるとコツンとアタリ(^^)
     









RAシャッド LC⭐ピンク




15センチ位のおチビちゃん(^^;)




    




同じ場所を再び投げると




















またおチビちゃん(^_^;


RAシャッド丸呑みです( ̄∇ ̄)







  




それより、デカいのどこいった?滝汗









色を変えてランガンしながら色々な所を撃っていく














RAシャッド レーザーレモン



  
おチre…





オチ~ビばかりなので、ここの辺りの場所は見切って別の場所に移動~







再びワームを替えて撃っていく








藻場の切れ目を通すとコツンとアタリ!
合わせると先ほどの魚よりも強烈な引きニヒヒ






釣れたのは…















RAシャッド クリオネ






27センチのまあまあのサイズニヒヒ
良く引いてくれましたニヤニヤ






コレを釣ってしばらくアタリが無くなったのと、場所を休ませるためにbockyも連れて違うところに移動~




bockyは微妙なサイズを釣って後はおチビばかりだったようです(^^;)   









移動して二時間ほどやってましたが、あまりにもアタリがないので最初に居た場所に戻りました笑い泣き



僕はまだ釣り足りなかったので、釣りをして



bockyは車でおねんねw









早速やりましたが、おチビばかりでその場所の奥の方にランガンしていきました。


  





サオ抜けの場所だったのか?
アタリ連発( ´艸`)










フラッシュJ1インチ グロー シルバー 



27センチ




   


最終的に









何匹かリリースして持ち帰りの分だけ(^^)



カサゴは愛嬌w

















コレからフィッシングショーに行ってきます(^^;)






疲れてるけど、親が運転してくれるので着くまで寝てよっとゲッソリ








ではニヤニヤ






クリック押して頂ければ幸いです(´Д`)





にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村