ブログランキング | All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

All Season Fishing!!  シーマンの釣りバカ釣行記

季節によって色んな魚を釣っています(^-^)
ホゲル時もあるけど気にしないでください(-o-;)


bockyと同じく僕もランキングに参加しました。



今までは甲信越ブログと釣りブログでしたが、釣りブログではなくソルトルアーフィッシングというカテゴリーのランキングに参加したんです。





参加人数は1700だったかな?







多すぎワロタwww








新参者でどこまでいけるかわかりませんが、皆さんよろしくお願いします(`・ω・´)







にほんブログ村 釣りブログ ソルトルアーフィッシングへ
にほんブログ村


にほんブログ村 釣りブログ 甲信越釣行記へ
にほんブログ村