Senang_balinese

〜スナンバリニーズ〜は

沖縄県那覇市金城5丁目にある

小さいなプライベートサロンですやしの木

 

 

はじめまして!こんにちは飛び出すハート

スナンバリニーズ

平良好美(リアル36歳)

3児のワンオペ母です

 

 

職業訓練校にて、日本バリエステ協会の

バリエーションリラクゼーションを取得

卒業後はレンタルサロンから

セラピストとして活動し

数カ月後には、

自宅サロンにて開業しました。

その後も、

サロンと出店活動をしながら実績を積み

解剖学・リンパ講座・

ドライヘット講座を受講

現在に至ります。

 

 

 

セラピストとは無縁だった完璧主義時代


 

 

数年前の私と言えばびっくりマーク

『ザ・昭和の母!!』

家事に、育児に、仕事に、嫁姑問題、、、

全てを完璧にこなしてこそ

よき母、よき妻、よき嫁と思っていた時代

実家もなく頼れる身内もいない

旦那は自営業で休みなく、週末も不在、、、

そんな日々が当たり前の生活でした。

 

当然休む暇もなく、休み方もわからず

体調がわるくても薬を飲んでしのぎ

周囲からは『みんな同じように大変なんだよ』の

言葉に押しつぶされ、

ついに休職してしまいましたショボーン

 

 

身も心も慢性化を越えてしまった

 

限界を越えてしまった私は

2年ほどかけて療養し、

産後はじめて自分のケアを

やりはじめたのです

しかし、長期的な体の疲労はすぐに回復せず

メンタル面の回復も

とても時間がかかりましたアセアセ

 

 

たくさんお薬も処方相談されましたが

わたしが選んだ療養法は

まずは、自分が心地よいことからしよう

でしたラブラブ

 

自分以外の人に触れられる優しさで、

長年蓄積して

緊張した体がどんどん溶けてゆき

次第に心の緊張も解けやっと余裕がもてたのも

1年後からでした。

 

とても、長い道のりではありましたが

新しい職探しのきっかけとなり

 

忙しい働く女性たちをサポートしたい

そう、心に決めセラピストの道を

歩み始めましたキラキラ

 

疲労を断ち切り、

休日も元気に輝いて欲しい!

新しいあなたに生まれ変わり

もっと!人生を前向きに輝いけるよう!

 

悩める女性たちの背中を押して

サポートさせて頂きますおねがいキラキラ

 

 

友だち追加