▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲

おはようございます
ゴトウ です

 



にほんブログ村 


昨夜は
僕が 所属している フレンズテニスクラブの
慰労会でした

興味本位で新聞の市民テニススクールに行き

テニスの楽しさを
知り この フレンズクラブ に 今 所属しています

この
クラブ 年齢層が 幅広い 
下は 20代~
上は 70代

みんな 
ほんと 元気 です

その フレンズ の 慰労会に 参加しました

場所は
一品料理 あじ彩
http://www.beconnected.jp/nomikui/izakaya/1270ajisai/main.html

 

だいぶ 食べちらかした あとですが



世代が 違う 話は
面白い! いろんな とこに 話 が 飛び飛び



学ぶべき所が
たくさん あったような ないような



いや




ありました
(-^□^-)



そして
流れのままに




 







70代のT様 行きつけの スナックへ




もうね



 



おなか いーーーーぱい



むね  いーーーーーぱい


  
歌を盛り上げすきて 声 ガラガラ




 



夜は 
まだまだ



長ーーーーーーい



 


俺  踏ん張る いや がんばるんだから。。。。


押して ↓ くれなきゃ 心 が 折れます 人助けのため 押してください


にほんブログ村


にほんブログ村


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲ ▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲