今日で連休終わり…ಠ︵ಠ

基本天気悪かったからあまりお出掛けも出来なかった…

釣りも1回も行かなかったなぁಠᴥಠ

みんな釣り行った?

長野も噂ではそろそろネストがチラホラらしい!


そんな長野も唯一天気が良かったのが2日感ぐらいだったからみんな集中しちゃったけど息子を何処にも連れて行ってあげれないのも可哀想だから近場ではあるけどお出掛け(✿^‿^)





安曇野市にあるあづみ野公園(づ。◕‿‿◕。)づ


今の季節はチューリップが綺麗でね!



天気も快晴で花も綺麗で人も集まっちゃいましたがいい思い出になったかな?



 





菜の花畑も自慢したくなるぐらい綺麗(✿ ♡‿♡)



アルパカ?…ラマ?…よくわからんが息子はビビる(笑)




上高地から流れる清流!






園内の池はバスなんて居るわけないのにわたくしはサイトをしちゃう(。・ω・。)ノ♡





次の日は近所の川で何か採れるかな?と…







100均のアミは直ぐに曲がるな……


30分ぐらいガサガサしたらいっぱい採れた!




スジエビGET(~ ̄³ ̄)~


保育園に持っていくのか我が家で飼うのかわからんが何とかしてほしいಠ﹏ಠ








いつかは忘れたけど晩飯はコレ食ったᕙ( • ‿ • )ᕗ

そんなに辛くは無い…もっと辛くてもいいかな!





お惣菜のイカ焼きにプレミアム(๑♡⌓♡๑)



あっ…さっきスーパーに柏餅買いに行ったらまさかの店員さんが買う分を確保してあり客の分は無かった(ノ`Д´)ノ

名前書いて貼ってあってそれを休憩に行く店員さんが持ってレジに┻━┻ ヘ╰( •̀ε•́ ╰)



仕方ないから息子にはなごやんで我慢してもらおうಠ ೧ ಠ



さぁ明日から仕事だ!