ジム友が復帰 | 4U(For You)

4U(For You)

お越しいただき、ありがとうございます。
ほぼほぼ日記です。

 

 

 

亡母と歳があまり変わらない(85才)ジム友と、久しぶりにお会いできました。

 

 

聞けば7月に帯状疱疹になり、ずーっと自宅療養だったそうです。

 

 

しばらく顔を見なかったのでLINEしようかと思いましたが、以前同じ理由でLINEしたら、ご親族の不幸があって行けないと返信があり、自分のデリカシーの無さを反省しました。

 

 

 

 

娘さんが私と同じ世代だからか、私を「嫁」と呼んでくれます (私も『ばーちゃん』と呼んでる )。

 

 

思わず「生きていて良かった‼️」と言ったけど、元気になって本当に良かった ← 「まだタヒなねーよ‼️」と口が悪いのも相変わらずでした。

 

 

まだ母が健在だった頃に「ママも(このかたのように)ジム通いできないかな」と画策しましたが、当の本人(亡母)にその気がまったく無かった😅