再訪泰〈これは何?的な〉 | 4U(For You)

4U(For You)

お越しいただき、ありがとうございます。
ほぼほぼ日記です。

 

 

 

 

 

 

左 :  ドリアンロールクッキーってことは、ドリアン味だよね…?露骨に💩風味ではないけど、そこはかとなく…(以下自粛)。

 

右上 :  (タイの)セブンで売ってるpicked mangoは、最近の訪泰マストバイになりつつあります。酸っぱさほどほど、部屋飲みに手軽なコンビニおつまみです。

 

右下 :  ヨーグルトってフルーツが鉄板ではないのね。コーンと小豆入りってどんなん?意外にもイケました、リピはないけど😅

 

 

 

 

 

上 :  必要に迫られて必ず買う歯磨き粉。これは強力ハーブ味だそうで、豆粒大でも口の中のスカッと感半端ないー。

 

下 :  薬局で見つけたスポドリパウダーは「飲み過ぎるな」「スポーツ後しか飲むな」「1日の摂取量は守れ」など、飲むのが怖くなる説明が書いてある ( translated by グーグル先生 )。

 

 

 

国が変われば、いろいろ変わる😍