今でもホテル自体はありますが、名前が変わりました > タイトル

 

 

 

ハワイといえばオアフ島、オアフ島といえばワイキキ。

 

 

クイリマはワイキキから見てオアフ島の反対側のノースショアにあります。

 

 

今でこそノースショアはそこそこ観光化されてきましたが、当時はサーファーの街で、ワイキキとは真逆の、のんびりとした田舎町でした。

 

 

 

 

そんな田舎にいきなりデーン!と豪華リゾートホテルが現れ、人工的なビーチや3棟からなるオーシャンビューの本館、テニスコートにゴルフコース、別荘感覚を味わえるコテージなどため息出ちゃう😮‍💨

 

 

 

 

この日撮った写真は実家終いの時に処分したけど、あの時のノースショアの強い風と風になびく髪、水着の色を今でも憶えています。