空港に着いたのが出発4時間半前だったけど、いつも通り時間を気にしないでラウンジ入室しようとしていました。

 

 

 

今回夫はラウンジクーポンを持っていたけど、私はオプションでラウンジクーポン購入。

 

 

シャワー浴びてビール飲んでラウンジ名物カレー食べて🤤との目論みが「ラウンジオプションは3時間前よりのご利用ですので、奥様はまだお入りいただけません」。

 

 

OMGガーン

 

 

夫はそのまま入室して、私は時間が来るまで制限エリア徘徊老人となったけど。

 

 

それがけっこう面白く、空港野宿民に混じってネットサーフィンしたり、ニコニコ機嫌のいい外国人の男の子(ママが『ニカラグアから来た』と言ってた)と遊んでもらったり、カードラウンジでまったりしたり…

 

 

 

上矢印のちに無事にサクララウンジで、シャワー後の晩ごはんと晩酌を楽しみました😊