仁川空港あれこれ | 4U(For You)

4U(For You)

お越しいただき、ありがとうございます。
ほぼほぼ日記です。

 

 

 

仁川空港WEBサイトより :

 

仁川国際空港にて朝鮮時代の王・王妃に出会える時間で、朝鮮時代の王室の日常を再現するイベントです。王家の行列を終えてから、記念写真を撮ることができるフォトタイムもご提供します。かつての文献資料や記録画をもとに復元された宮廷衣装や儀仗アイテムを身に着けた出演者と共に写真を撮り、楽しい思い出を作ってみましょう。

 

 

 

下矢印韓国の仁川国際空港名物「王家の散策」。

 

朝鮮王朝風音楽が流れる中、行進&踊り。

 

 

 

 

これを観ると、韓国さようならの時間です👋

 

 

 

日本なら、大名行列が空港内を練り歩くって感じ?

 

 

 

仁川空港のセキュリティチェック、噂には聞いていたけど想像以上の激混みぶりで、係員さんもキレ気味で怖かったです。

 

 

出国審査を終えるまで慌ただしくて、早め早めの行動がいいようです。

 

 

某国観光客による列への割り込みも、通常運転でしたブー