私って、そんなに長話向きなん?

 

 

 

 

 

昔は「私って聞き上手❤️」と思ったけど、話の切り上げ方法が分からん💦

 

 

それなりに「おいとまします」の方向性を会話に撒くんだけど、なぜか引っ張られてしまいます。

 

 

「用事がある」とか「出かけるところ」なのは一目瞭然なので、さき様のペースに乗りやすいだけなのか?

 

 

ここ数日は暖かくなったとは言え、今の時期の立ち話は身体に堪えるし、先日はわざわざ愛車スーパーチャーリー2号(自転車)を坂道で停めての立ち話だったので、スーパーチャーリー2号が引力に従うのを抑えるのが地味にしんどかったです🚲

 

 

で、今回さき様が私に聞かせたい話題は、「嫁との子育てに対する意見の相違」「夫の浮気に端を発したマンション処分」「親御さんの介護」でした…