マンションの管理人さんに扇風機をゴミに出していいか伺ったら🆗だったので、季節外れのボロ供養です ← 当自治体の有料ゴミ回収の規定外と管理人さんの判断😅

 

 

母の部屋に置いていましたが、いつしか母はスイッチ類が理解できなくなり、on・offのみをマジックで色付けしました。

 

 

 

今年の猛暑を乗り切った戦友ですが、夏の終わりに動かなくなってしまいました。

 

 

 

でも。

 

 

捨てる前に試しにスイッチonしたら、なんと動いた😳

 

 

でもそれは一瞬のことで、やはりその後はウンともスンともいわず。

 

 

母とともに実家からやって来た扇風機が、お別れを言ったような風が吹きました。